人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リンゴ狩りツアー開催。

「リンゴ狩りやってるんだって!!!
いかない???
行こうよー。」





そう声をかけてもらい、急きょ今週の土曜日にいくことになったリンゴ狩り。
私はどちらかというと腰が重い方なので、
自分からはあまり声かけをせず、
ぐいぐいひっぱってってくれるリーダータイプの人に
よっこらっしょっておんぶするのが好きです♡



だから、こうやって声をかけてくれる人がいるのは私にとってありがたい事なのです♪
そうじゃないと、行かないからねー(笑)
なぁなさん、どうもありがとう♪



ということで、ヒーロー妻さんにリンゴ狩りのサイトをメールで送ってもらい、
英語全文をなんとか解読した結果(笑)
土日の11時以降だけOpenすることが分かりました。
なので、今週の土曜日の午後出発することにします。



集合場所は牧師宅前。
牧師宅の前の道を山の方に上って10~15分くらいで目的地に到着という近さw
こんなに近い所にリンゴ園があったのねー。
4年目にして初めてです。



今回のリンゴ狩りは「みんなで行きましょう」という感じなので、
友達とか誘って大勢でわいわい言いながら行きましょう。
行きたい人はメール送ってくださいね006.gif
リンゴ狩りツアー開催。_f0234165_13524260.jpg

リンゴ狩りツアー開催。_f0234165_13525576.jpg

こんな感じにりんごがなっている事を期待してます♡







場所:SummertownのHollidays Roadを左に曲がり、
500mほど行ったところにあるリンゴ園

時間:未定ですが、1時半に牧師宅集合。

予算:$1.20 per Kiloなので、買いたい分だけw

持ち物:水筒。果物ナイフ(?)。
胸いっぱいの期待とすきっぱら(笑)






そんな感じでーす。
お天気になりますように・・・






今日の聖書のみことば
「陽気な心は健康を良くし、陰気な心は骨を枯らす。」箴言17:22
A cheerful heart is good medicine, but a crushed spirit dries up the bones.
Proverbs17:22
一日一個のリンゴは医者を遠ざける。 -- 英語の諺
An apple a day keeps the doctor away.

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


みなさんのお越しをお待ちしています。

   ↓  ↓  ↓

245Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124
礼拝は毎週日曜日午後3時から。




↓Click!してくれる?!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
by jcfa | 2012-05-23 14:06 | Comments(0)

オーストラリアのアデレードに唯一存在する、日本語で礼拝できる日本人教会です.


by JCFA