愛とは(3)の要約

もうあっという間に金曜日!!!
今頃礼拝のバイブルメッセージの要約を書いてない事に気づきました。
・・・ということで今日は「愛とは(3)」について書きますね。




日曜日には、
「愛とは祈りだ」ということを教えられました。
愛する人の幸せを私たちは祈ります。
でも、漠然と祈っていたり、心では祈っているけれど
どこに向かって祈ればいいのかわからない・・・ということはないですか?



人間の手で作った「八百万の神」に祈るのではなく、
この素晴らしい天地を創造した唯一の神様に向かって祈ってください。



そして祈り終わったら、もうゆだねきって下さい。
必ずいい形でかなえてくださる、と信頼しましょう。



祈ったことは、そのまんまかなえられなかったとしても、
きっと違う形でかなえられているはずです。






今日の聖書のみことば
「望みを抱いて喜び、患難に耐え、絶えず祈りに励みなさい。」ローマ6:12
Be joyful in hope, patient in affliction, faithful in prayer. Romans6:12
affliction:(心身の)苦悩、悩みの種
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


みなさんのお越しをお待ちしています。

   ↓  ↓  ↓

245Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124
礼拝は毎週日曜日午後3時から。




↓Click!してくれる?!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
by jcfa | 2012-05-25 18:17 | Service(礼拝) | Comments(0)

オーストラリアのアデレードに唯一存在する、日本語で礼拝できる日本人教会です.


by JCFA
プロフィールを見る
更新通知を受け取る