人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温活

「温活」って知っていますか?



私はこの「温活」という単語を、実家の母が送ってくれた
新聞の切り抜きで知りました。



温活:体の特定の場所を温めたり、温かい食べ物を取ったりして、
女性特有の冷え症などを改善し、体調を良くする活動。





最近、最高気温が15度を下回るアデレード。
しかも今は冬で、雨が良く降り、天気が悪いんです。
だから家にじーっとしていると寒くてしかたありません。


この記事によると、
「心配事があると、交感神経優位となり、
血管が収縮するために冷えをより感じてしまう」
とありました。
どこかのえらい教授のお言葉です(笑)



心配事っていい事ないんですね。
心配で心が不安定になるばかりでなく、
血流も悪くなり、冷え症になるなんて!!!



聖書には「あなたの心配事を神にゆだねなさい。」ってあります。

神様は、私たちの心も体も心配して、この言葉を語ってくださったのでは・・・って
思いました001.gif



冷えやすいアデレードのみなさん。

心配事でよけい冷えを感じる事のないように、
心配事は神様にお任せしちゃいましょう。
それでも心配だったら、お友達にシェアして半分持ってもらいましょう。
一人でかかえこまないでね。


あなたは愛されています・・・






今日の聖書のみことば
「あなたの重荷を主にゆだねよ。主は、あなたのことを心配してくださる。
主は決して、正しい者がゆるがされるようにはなさらない。」詩篇55:22
Cast your cares on the LORD and he will sustain you;
he will never let the righteous fall. Psalms55:22
cast:おろす、投げ捨てる
sustain:支える、励ます
心配事は重い重い荷物のようなものですね。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


みなさんのお越しをお待ちしています。

   ↓  ↓  ↓

245Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124
礼拝は毎週日曜日午後3時から。




↓Click!してくれる?!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
by jcfa | 2012-06-27 14:47 | Comments(0)

オーストラリアのアデレードに唯一存在する、日本語で礼拝できる日本人教会です.


by JCFA