人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Holidayにはいりましたよ。

Happy Holiday~♪♪♪



学校が2週間の休みに入りました。
今冬だから・・・冬休み・・・かな?w


日本の学校は4月から始まりますが、
オーストラリアは1月末から始まります。



そして、日本の学校は3学期制ですが、
オーストラリアは4学期制です。


そして今日は「2学期」が終了~。



2週間、何してすごそっかな?


何をするにしても、充実した2週間が過ごせるといいなと思います。





今日の聖書のみことば
「主は、私を救ってくださる。私たちの生きている日々の間、
主の宮で琴をかなでよう。」イザヤ38:20
The LORD will save me, and we will sing with stringed instruments
all the days of our lives in the temple of the LORD. Isaiah38:20
temple:主の宮
templeは「寺」と習ったせいか、聖書にtempleが出て来ると
微妙な感じに思えてしまいますね・・・w

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


みなさんのお越しをお待ちしています。

   ↓  ↓  ↓

245Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124
礼拝は毎週日曜日午後3時から。




↓Click!してくれる?!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
by jcfa | 2012-06-29 15:39 | Comments(0)

オーストラリアのアデレードに唯一存在する、日本語で礼拝できる日本人教会です.


by JCFA