人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初心に戻る「回復」その①

教会の礼拝メッセージは「回復①」でした。
①ということは・・・連続説教になるんでしょうね~。
回復とはつまり、「初心に帰る」という意味のようでした。


第一回目は「罪と十字架」



人間だれしも自分はかわいいもので、
特に大きな犯罪を犯していないし、人に迷惑もかけていないから、
自分はそんなに悪い分類の人間じゃない///
と思いがちです。



でも聖書の基準からすると、犯罪者か善人か・・・そういった区別はありません。
聖書に言わせると、「みーーーーんな罪人」



でもその罪の重さに自分から気付くことはなかなかできません。
「自分の罪はそこまで重くない」と思いがち。
でも違うんです!!
実は誰もがみんな、重量級の重いおもーい罪人なんです。



なぜかって?
それはイエス様のいのちでしか購うことができないから。
誰かのいのちを引き換えにしないと赦されない・・・
それくらい重い罪なんです、私たちの罪は。



でも、神様を信じれば、神様からのプレゼント(賜物)があります。
聖書にこうあります。
罪から来る報酬は死です。しかし、神の下さる賜物は、
私たちの主キリスト•イエスにある永遠のいのちです。ローマ6:23

死刑になるべき人が赦されて助かるように、
最後には死ぬしかない存在の私たちは、イエス様によっていのちをいただく事ができます。
これはプレゼントです。



まだ信じておられない方は是非信じて、このプレゼントを受け取ってください。
そして信じておられる方は、信じた時の感動をもう一度取り戻しましょう。
「脱マンネリ化」「脱倦怠期」です(笑)




ふふふw







今日の聖書のみことば
「罪から来る報酬は死です。しかし、神の下さる賜物は、
私たちの主キリスト•イエスにある永遠のいのちです。」ローマ6:23
For the wages of sin is death,
but the gift of God is eternal life in Christ Jesus our Lord. Romans6:23
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


みなさんのお越しをお待ちしています。

   ↓  ↓  ↓

245Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124
礼拝は毎週日曜日午後3時から。




↓Click!してくれる?!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
by jcfa | 2012-07-03 15:31 | Service(礼拝) | Comments(0)

オーストラリアのアデレードに唯一存在する、日本語で礼拝できる日本人教会です.


by JCFA