人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えみきちちゃんが来た理由

昨日の記事でえみきちちゃんがアデレードに来た!と書きました。
こないだ会ったのいつだっけ?
久しぶりに会ったはずなのに、ブランクを感じさせないところがすごいと思いました。
つい昨日も会ったような自然さ~♪



彼女は今回、1週間のアデレード滞在です。
その後はまた仙台に戻って行くのですが・・・ 
「今回のアデレード訪問の目的は?」
と聞いてみたところ、最初は「ひみつ~」と恥ずかしそうにしてましたが、
そのあと「牧師家が引っ越しと手術で大変そうだからそのお手伝いに・・・」
と言ってくれたのでした!!!



え~~~?!そうだったの~~~???




わざわざ?

日本から??

私たちのために???



・・・・えーーーーーん(泣)・・・・・・・





感動して、思わず抱きついちゃいました。



本当にありがたいです・・・



ということで、その目的をしっかり果たしてもらうべく(笑)、
今日ヘソ牧師の手術の事で病院に電話してもらいました。
いやー、感謝だ。
冷や汗かきかきTELするのは超苦手ですからねw


・・・ということで!




明日、10~11amに第二回目の手術を受けます。
えみきちちゃんが来た理由_f0234165_15391983.jpg

ヘソ先生、こんな風にぜんざいかきまわしながら
わらってられるのも今のうちですよ~(笑)




前回と同じ過程を経て手術されますが、
腫瘍がなければ、腎臓結石を砕く手術になり、
腫瘍があれば、それを取り除く・・・ということになると思います。

でも今回は日帰り手術です。
麻酔から覚めてしばらくしたらもう帰っていいよ、みたいな?!



全身麻酔なのに・・・


すごすぎます、オーストラリア。





今日の聖書のみことば
「わたしはぶどうの木で、あなたがたは枝です。
人がわたしにとどまり、わたしもその人の中にとどまっているなら、
そういう人は多くの実を結びます。わたしを離れては、
あなたがたは何もすることができないからです。」ヨハネ15:5
I am the vine; you are the branches. If a man remains in me
and I in him, he will bear much fruit; apart from me you can do nothing.
John15:5
bear:生む、産出する
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


みなさんのお越しをお待ちしています。

   ↓  ↓  ↓

245Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124
礼拝は毎週日曜日午後3時から。




↓Click!してくれる?!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
by jcfa | 2012-07-11 15:48 | Comments(0)

オーストラリアのアデレードに唯一存在する、日本語で礼拝できる日本人教会です.


by JCFA