人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘソ先生の手術2回目無事終了

ヘソ先生の2回目の手術が行なわれました。
お祈りして下さった方々に感謝いたします。


場所は前と同じ病院。
時間は前よりも1時間早く・・・
全身麻酔をしてから、腎臓結石を砕く手術でした。



前回は腎臓結石に行く途中でTumor(腫瘍)が見つかったので、
その除去手術が行なわれましたが、
今回はTumorもなかったので、
無事結石の手術が行なわれました。



でも全身麻酔だというのに、その日のうちに帰宅させられてしまいました。
迎えに行ったところ、
まだ頭がぼーっとしていて、体も動作が鈍くって、
「だいじょうぶー?」という感じでした。



家で一日中眠って眠って眠り倒して、
今日無事回復していました。よかったよかった。



日曜日は元気な姿で皆さんの前に立てることと思いますよ。





今日の聖書のみことば
「私は、すでに得たのでもなく、すでに完全にされているのでもありません。
ただ捕えようとして、追求しているのです。」ピリピ3:12
Not that I have already obtained all this, or have already been made perfect,
but I press on to take hold of that for which Christ Jesus took hold of me.
Philippians3:12
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


みなさんのお越しをお待ちしています。

   ↓  ↓  ↓

245Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124
礼拝は毎週日曜日午後3時から。




↓Click!してくれる?!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
by jcfa | 2012-07-13 19:21 | Comments(0)

オーストラリアのアデレードに唯一存在する、日本語で礼拝できる日本人教会です.


by JCFA