人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然、8月生まれが集合しました。

そういえば先週の日曜日、教会の子がケーキ作って来てくれました♪


誰のためのケーキ…ということでもなかったようなので、
もうすぐ8月だということもあり、
8月うまれの子たちの誕生日をまとめてお祝いすることになりました。


「8月うまれの子、集まれ~!!!」


声をかけたら、ずらーーーっと若い子たちが並びましたよw
突然、8月生まれが集合しました。_f0234165_10465873.jpg

総勢4名。
0歳から23歳まで(笑)



おめでとうございます!!!



あなたたちの一日一日の人生、そして一歩一歩の歩みが
神様の光に明るく照らされますように。


私たちは、その歴史をともにできることがとても幸せです♡



Rちゃん、パンくん、M~ちゃん、拓木くん。
ほんとうにおめでとう♪




今日の聖書のみことば
「争いは努めて避け、きよい生活を追い求めなさい。
きよくない人は主を見ることができないからです。」ヘブル12:14(リビングバイブル)
Make every effort to live in peace with all men and to be holy;
without holiness no one will see the Lord. Hebrews12:14
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


みなさんのお越しをお待ちしています。

   ↓  ↓  ↓

245Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124
礼拝は毎週日曜日午後3時から。




↓Click!してくれる?!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
by jcfa | 2012-08-07 10:52 | Comments(0)

オーストラリアのアデレードに唯一存在する、日本語で礼拝できる日本人教会です.


by JCFA