人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初心に戻る「回復」その④

すっごいお金持ちにききました。
「あなたはあとどのくらい稼ぎたいですか?」
金持ちは答えました。
「あともう少しだけ・・・」



これが私たちの欲望です。


5年前、10年前より豊かになっているにもかかわらず、
それでは満足できずに、
もっともっと手に入れたい・・・と願います。

わたしたちは、物や力で満ち足りることができない存在です。
でもイエス様だけは、そんな私たちに変わらない満足を与えることができます。




イエス様がいつも一緒だから、孤独をおぼえても、それで絶望することはありません。

一人おびえる時も、一人じゃないと感じることができます。

どんな状況であっても、それが感謝にかわります。




お金じゃない。

権力じゃない。

そんなものは、永久に私たちに充足感を与えません。



真の満足・・・

希望・・・

愛・・・

臨在・・・




変わらない満足感を与えて下さる神様に感謝します。








今日の聖書のみことば
「しかし私たちがまだ罪人であったとき、キリストが 私たちのために死んでくださったことにより、
神は私たちに対するご自身の愛を明らかにしておられます。」ローマ5:8
But God demonstrates his own love for us in this:
While we were still sinners, Christ died for us. Romans5:8
demonstrate:証明する
sinner:罪人
イエス様は、十字架によって愛を証明して下さったのですね001.gif

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


みなさんのお越しをお待ちしています。

   ↓  ↓  ↓

245Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124
礼拝は毎週日曜日午後3時から。




↓Click!してくれる?!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
by jcfa | 2012-08-08 18:56 | Service(礼拝) | Comments(0)

オーストラリアのアデレードに唯一存在する、日本語で礼拝できる日本人教会です.


by JCFA