ゴルゴと感慨

教会の礼拝に、はるまきくんのお父さんが出席されました。
今、日本は夏休み・・・。
親子留学でアデレードに来られているご家族に会いに来られたのです。


思えばちょうど一年前・・・
ご夫婦がアデレードに下見に来られました・・・その時初めてお会いしました。
もうあれから一年なんですね~と、ちょっと感慨深かったです。





そしてそんな感慨の舞台裏では・・・






f0234165_15173452.jpg

シャイくんの弟くんがゴルゴになっていました~(爆笑)
顔から目がはみ出してるよ~w





なぜか、うちの教会にあるんですよー。ゴルゴのアイマスクが003.gif



そして、なぜか私にもかけて写真を撮れ、と要求してくるので・・・









f0234165_1521435.jpg

恥ずかしげもなく、やりました・・・。やってしまいました・・・。
自分撮り、下手くそですけどね~w




あ、ちなみにシャイ君の弟はシャイではありません。
さて、なんていうブログネームにしようかな???
候補うけつけまーすw




今日の聖書のみことば
「たとい、あなたがたの罪が緋のように赤くても、雪のように白くなる。
たとい、紅のように赤くても、羊の毛のようになる。」イザヤ1:18
Though your sins are like scarlet, they shall be as white as snow;
though they are red as crimson, they shall be like wool. Isaiah1:18
crimson:深紅の、あかね色の
好きな聖書のことばの一つです♡


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


みなさんのお越しをお待ちしています。

   ↓  ↓  ↓

245Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124
礼拝は毎週日曜日午後3時から。




↓Click!してくれる?!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
by jcfa | 2012-08-21 15:29 | Comments(0)

オーストラリアのアデレードに唯一存在する、日本語で礼拝できる日本人教会です.


by JCFA
プロフィールを見る
更新通知を受け取る