人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牧師宅で行なった初めての礼拝。

この間の日曜日は場所を変え、牧師宅でもたれました。

牧師宅で行なった初めての礼拝。_f0234165_15232445.jpg

牧師宅は2階建てで、一階のスペースはちょっとした集会所並みに広く、
以前はここで子供たちのCampをもったりしました。
今は夏で30度越えたりしますが、ここは涼しくて快適です。
引越してきた時、前の住居人がスクリーンを置いていってくれたので、
それに賛美の歌詞などを映し出すこともできます。
「スクリーンが必要です」ってお祈りする前から、
神様は私たちの必要な物をご存じで、備えてくれるから本当に不思議です。



床に座った状態で1時間15分ほどの礼拝をする事、
その状態で立ったり座ったりするのが、大人にとってはちょっとつらかったりしましたが、
でもみんなアットホームな感じでよかった~、
毎週ここでもいい感じ~と言ってくれました。


新しい子も来てくれたし・・・


すべてがみたされている事、
神様に従う時、私たちは乏しいことはない事、
いつも備えられている事・・・



そんなことを日々感じさせられています。
ありがたい事です。
神様、どうもありがとうございます。






今日の聖書のみことば
「主は 私の 羊飼い. 私は, 乏しいことがありません。」詩篇23:1
The LORD is my shepherd, I shall not be in want. Psalms 23:1
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


みなさんのお越しをお待ちしています。

   ↓  ↓  ↓

245Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124
礼拝は毎週日曜日午後3時から。




↓Click!してくれる?!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
by jcfa | 2012-12-11 15:32 | Service(礼拝) | Comments(0)

オーストラリアのアデレードに唯一存在する、日本語で礼拝できる日本人教会です.


by JCFA