人気ブログランキング | 話題のタグを見る

拓木とレゴちゃんの婚約とお父さん。

愛知県はとても寒く、水が氷ったりしていますが、
アデレードは元旦から熱波が襲っているようです。
45度を記録したとか?
過去4番目の温度とか??
ありえません。
アデレードの方たち、Stay coolですよー。
水一杯飲んで、オージービーフ一杯食べて、
ビーチには夕方から行きましょう。



さて、FBで知ったことですが、
JCFAのかわいいカップル、拓木くん&レゴちゃんカップルが婚約しました♡
拓木とレゴちゃんの婚約とお父さん。_f0234165_13402853.jpg



レゴちゃんのお父さんは闘病されていて、入院中だったので、
病室に家族や牧師先生が集まられての婚約式だったそうです。
本当によかったね・・・



でもその次の日・・・

レゴちゃんのお父さんが天に召されました。
一人娘の幸せそうな姿に安心されたのかな。
いろんなこと考えるだけで、なんだか涙が出てきます。



とにかく、いろんな人の思いがたくさん詰まった二人の歩み・・・

その思いをしっかりと二人で受け止めて、歩んで行ってほしいと思います。



レゴちゃんの家族に神様の慰めが豊かにありますように。


そして拓木くんとレゴちゃんの歩みが祝福されますように祈ります。









今日の聖書のみことば
「キリストの平和が、あなたがたの心を支配するようにしなさい。
そのためにこそあなたがたも召されて一体となったのです。
また、感謝の心を持つ人になりなさい。」コロサイ3:15


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


みなさんのお越しをお待ちしています。

   ↓  ↓  ↓

245Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124
礼拝は毎週日曜日午後3時から。




↓Click!してくれる?!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
Commented by ミルクレープ at 2013-01-07 14:27 x
(´;ω;`)
もう、どう言えばいいのでしょうか...
とっても悲しいけれど、レゴさんのお父様が、神様の元に無事に召されたということでしょうね。レゴさん&拓木さん、そしてご家族の皆さんに、平安がありますように...
Commented by jcfa at 2013-01-08 15:14
>ミルクレープさん。
私もみなさんの平安を祈り中です。
Commented by レゴ at 2013-02-05 23:11 x
全然私たちのことが書いてあるなんて知りませんでした。ありがとうございました。お父さんのことで寂しく思うこともありますが、すべて神様のご計画の内に守られていると思うと、ただただ感謝です。
Commented by jcfa at 2013-02-06 13:10
>レゴちゃんへ。
いえいえ。勝手に書いてしまって・・・
何にもできませんが神様からの慰めがあることを祈っています。
いろんなことが全部神様の御計画…そんなことを体験できた一連の出来事だったね。
by jcfa | 2013-01-07 13:48 | Comments(4)

オーストラリアのアデレードに唯一存在する、日本語で礼拝できる日本人教会です.


by JCFA