人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後藤先生が来られますよ。

以前何かの記事に書いた記憶があるのですが・・・
なんだったかな?(笑)



確か日本でもこのBlogを読んでくださっている方々のことを書いた時だったと思いますが・・・



実は、その日本でJCFAのBlogを読んでくださっている方の一人である
後藤茂未先生という方がアデレードに来てくださいます。
確か、もう今頃アデレードに着いている頃かな?




この方はさいたまで牧師をしている方で、
ヘソ先生と同じ学校で勉強された方です。
とってもいいお話が聞けると思いますよ~。
アデレードにおられる日本人の方、ラッキーですね♪






私はアンラッキーなことにお会いできないのですが、
アデレードにいる方々といいお交わりができることを心から願っています・・・。






ということで、1月第3週に持つ予定の「一品持ち寄り愛さん会」は、
後藤先生のおられる1月第2週に変更になりました。
どうぞお間違えなくw





そしてどうぞお楽しみに♡
Commented by ミルクレープ at 2013-01-11 10:45 x
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー!
後藤先生が来られるのですか♬
素敵な集会になりますように(☆∀☆)
Commented by jcfa at 2013-01-13 22:18
>ミルクレープさん。
素敵な集会だった事と信じています…
どうもありがとう。
by jcfa | 2013-01-09 21:08 | Notice(お知らせ) | Comments(2)

オーストラリアのアデレードに唯一存在する、日本語で礼拝できる日本人教会です.


by JCFA