人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑くって・・・ついつい・・・

・・・自分では記事を投稿した気でいましたが・・・


金・土とさぼっていましたね(汗)
ちょっとアデレード、暑くってね・・・36度とか37度とか・・・042.gif
暑くて暑くて、PCに向かうのをためらった結果が、さぼりとなってしまいました。
どうも失礼しました。
夏は嫌いじゃない・・いや、むしろ冬より好きなんですけどね。



そして、今日の日曜日も36度・・・
暑い日が続いてきた後の日曜日とあってか、
「こんにちは~」と教会に来る人来る人、なんかばてて見えました(笑)
しっかり食べて、Stay coolで、元気に今週も過ごせるように願っています。



そして、今日もいつも通り教会学校、English class、礼拝、Tea time・・・と
盛りだくさんでした。
そしてパン君は最初っから頭が汗でびっしょりでしたよ003.gif


いつも礼拝の様子を写真に撮ろうと思ってカメラは持っていくのですが、
今日はすっかり忘れてしまいました。

どうしてかというと・・・

とてもくだらないんですが、
今日、うちのダイニングの壁の上の方にでっかいクモがいたんです!
暑くって・・・ついつい・・・_f0234165_1905374.jpg

・・・毒グモ・・・かな?




私・・・こういう虫系好きなんですよ~001.gif
急いで捕獲して、軽く興奮気味に「素敵よ~」なんて言いながら
写真撮影とかしてたら・・・
すっかりカメラ持っていくのを忘れちゃったんです・・・


ま、そんなくだらない理由です。



今日も暑いので、礼拝の事や、その他いろいろなことはまた明日upしますね。

今日はつぶやきで失礼しました。




今日の聖書のみことば
シモン · ペテロが答えて言った。「あなたは、生ける神の御子キリストです。」
マタイ16:16
Simon Peter answered, "You are the Christ, the Son of the living God."
Matthew16:16
Simon:シモン
ちなみにヘソ先生の英語名はSimonですw


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


みなさんのお越しをお待ちしています。

   ↓  ↓  ↓

245Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124
礼拝は毎週日曜日午後3時から。




↓Click!してくれる?!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
Commented by 水瀬碧 at 2013-02-25 13:10 x
くもちゃん...☁
でも、神様にすっごく愛されているって伝わってきます(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡
Commented by jcfa at 2013-02-25 14:45
>水瀬さん。
くもちゃん・・・♡
この世の被造物はすべて神の愛の中で守られていますよね~♪
Commented by えみきち at 2013-02-27 22:26 x
あははは!
魔女の宅急便に出て来る、ウルスラのせりふみたい♥
神様の創造されたものはすべてすてきだね。
Commented by jcfa at 2013-02-28 05:31
>えみきちちゃん。
そうそう、まさにそういう感じ〜(^^)
ウルスラの名前知ってるとはさすがですね!私は最近知りました。
by jcfa | 2013-02-24 19:08 | Comments(4)

オーストラリアのアデレードに唯一存在する、日本語で礼拝できる日本人教会です.


by JCFA