人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Weblioポップアップ英和辞典はイイ☆

今日も無事礼拝が守れて感謝します。
今日は新しい人3人+3か月ぶりのK君にも会えてHappyでした♪
ところで・・・なんだったっけね?K君のニックネーム・・・???






・・・さてと。いきなり教会とは全く関係のない話になりますが・・・(笑)

これを自分のPCに入れてみました。



Weblioポップアップ英和辞典


以前のPCには入れていたんですが、
PCが壊れ、新しいのに変えた後いれるのを忘れていました。


これがあると、マウスを合わせるだけで英語の意味がポップアップされ、
わざわざ辞書を出さなくても、簡単に意味が分かります。
ネット上の英語の記事を読むのにとても便利です。




私が行っている英語の授業も今学期で最後。
今学期は3月いっぱいで終わるので・・・今月がもう最後です。
やった072.gif
1年間がんばったな、私・・・
1年がんばったから、1年は休もうw
でも細々とは続けよう・・・
TVとかRadioとかネットとかで・・・・
対面で話すのがちょっと苦手で、何とか逃げる方向でいつも
道を探してるので、いつまでたっても英語の道のりは険しいです。





今日の聖書のみことば
「完全な律法、すなわち自由の律法を 一心に見つめて離れない人は、
すぐに忘れる聞き手にはならないで、事を実行する人になります。
こういう人は、その行ないによって祝福されます。」ヤコブ1:25
The man who looks intently into the perfect law that gives freedom,
and continues to do this, not forgetting what he has heard,
but doing it--he will be blessed in what he does. James1:25
intently:他念なく、一筋に
・・・英語も「他念なく」「一筋に」頑張らないと・・・ね・・・。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


みなさんのお越しをお待ちしています。

   ↓  ↓  ↓

245Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124
礼拝は毎週日曜日午後3時から。




↓Click!してくれる?!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
by jcfa | 2013-03-03 19:11 | Comments(0)

オーストラリアのアデレードに唯一存在する、日本語で礼拝できる日本人教会です.


by JCFA