人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YOU遊アデレードに感謝。

今日から雨が降り始め、また寒くなると言われていましたが・・・
午後3時になってもまだ持ちこたえています。


アデレードの秋も終盤に入り、次第に冬へと向かっていますが、
そんな気候の変化に体がついていかず、
風邪をひく人が出てきています。
発熱している子供たちもいたりして・・・
どうぞお体には十分気をつけてください001.gif



さて、いつも私たちの教会の案内を載せてくださっている
YOU遊アデレードというフリーペーパーがあるのは、
アデレード在住の皆さんならよくご存じだと思います。



春夏秋冬・・・と季節ごとに発行されていますが、
何でももうすぐ終わるそうです・・・

今後の冬号で終わり…だとか?!
(もし間違えていたら、教えてください。)
これからはWebだけでいろいろな案内をされていくそうです。



Webはこちら。

Go!豪!アデレード(←click)



YOU遊アデレードさん。
今までどうもお世話になりました。



これからもアデレードにいる日本人に教会の働きを知ってもらい、
少しでも足を運んでもらえるように、知恵をもって
活動をすすめられたらいいな、と思っています。


とりあえずは6/10(月)にあるバザーかなw



このバザーのお知らせはまた後日載せることにします・・・。






今日の聖書のみことば
「悪をもって悪に報いず、侮辱をもって侮辱に報いず、
かえって祝福を与えなさい。あなたがたは祝福を受け継ぐために
召されたのだからです。」Ⅰペテロ3:9
Do not repay evil with evil or insult with insult,
but with blessing, because to this you were called so that
you may inherit a blessing.
1Peter3:9
insult:侮辱、無礼
inherit:受け継ぐ、相続する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


みなさんのお越しをお待ちしています。

   ↓  ↓  ↓

245Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124
礼拝は毎週日曜日午後3時から。




↓Click!してくれる?!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
Commented by 水瀬碧 at 2013-05-23 22:52 x
Adelaide在住の日本人全員に、どうか福音が伝わることを祈ってます...
Commented by jcfa at 2013-05-24 13:38
>水瀬さん。
ありがとうございます。
私たちの心からの祈祷課題です。
by jcfa | 2013-05-22 15:33 | Notice(お知らせ) | Comments(2)

オーストラリアのアデレードに唯一存在する、日本語で礼拝できる日本人教会です.


by JCFA