人気ブログランキング | 話題のタグを見る

場所を変えてのBible study

場所を変えてのBible study_f0234165_1225925.jpg




おいしそうでしょ?
これがまずいわけがありません!
ほんとにほんとにおいしかったです!




実はこれ、昨日のBible studyのランチでした。
パセリさんの手作りラーメン☆



韓国スーパーに行くと、サリミョンというスープなしの麺だけ買う事ができます。
場所を変えてのBible study_f0234165_12171720.jpg




これを使って、あとは手作りのスープだけを作ればいいわけです。
市販のインスタントラーメンには、スープに化学調味料が入っているので、
スープが手作りできれば、こんな嬉しい事はありませんよね~。
しかも、外国に暮らしているとおいしいラーメンを食べられないというのが、
小さくも大きな悩みであるわけで(←大げさ)



私も真似して今度作ってみようかな・・・という気にさせられましたw



そして、このラーメンに負けずとも劣らず、スイーツの量がはんぱなかったです( *´艸`)
多分いつもの場所とは変わったからでしょうか。
参加される皆さんの心意気がなんか・・・
明らかに違いました(笑)



各自が率先してスイーツを作ってこられたので、
ケーキバイキングのようになっていましたよ。
こちらは写真撮り忘れましたw


普段のBible studyでも作ってきてくれて構いませんよ~!!!
と、アピールせずにはいられませんでしたw




聖書の方の学びも、新しいことをいっぱい学びました。
あまりにいっぱいすぎて、書き出せないほどw

そのうち、載せたいと思います。



まずは復習復習・・・・

まとめて消化して適応するのが課題です。





さて、今日はバザー下準備第一回目!!!
夕方から歌姫さんちに集合しまーす。



頑張るぞー。
楽しむぞー。
えいえいおー。





今日の聖書のみことば
イエスは答えて言われた。「わたしがしていることは、
今はあなたにはわからないが、あとでわかるようになります。」ヨハネ13:17
Jesus replied, "You do not realize now what I am doing, but later you will understand. John13:17
「あとでわかるようになる」ことを楽しみにしながら、
Bible studyに励みます☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


みなさんのお越しをお待ちしています。

   ↓  ↓  ↓

245Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124
礼拝は毎週日曜日午後3時から。




↓Click!してくれる?!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
Commented by えみきち at 2013-06-07 22:02 x
ラーメン、すごい〜〜!!!私も食べたい!わざわざアデレードで笑。
バザーいよいよだね。いいな。楽しんでね♥よいときとなりますように!
Commented by jcfa at 2013-06-08 18:06
>えみきちちゃん。
すごいよね~。いつもいつもお料理上手に感心しています。
by jcfa | 2013-06-07 12:30 | Bible Study(聖書の学び) | Comments(2)

オーストラリアのアデレードに唯一存在する、日本語で礼拝できる日本人教会です.


by JCFA