人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一致が大切。

バザーの買い出し、終了~。
買い忘れがない事を願いますが…どうでしょうか?w


牧師が言っていました。




収益は二の次。
まずは、教会員一同が一致し、
奉仕する喜びを感じることが出来ればいい・・・
と。




昨日の「バザー下準備第1回目」は楽しくできたので、
大成功でした~。



「楽しい~♡帰りたくなーい♡」
と言っていた人もいましたものね~003.gif




明日は礼拝・・・。
そして、礼拝後は「バザー下準備第2回目」開催します~!





明日もよい一日となりますように・・・






今日の聖書のみことば
「あなたの神である主を拜み、主にだけ仕えなさい。」ルカ4:8
Worship the Lord your God and serve him only. Luke4:8

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


みなさんのお越しをお待ちしています。

   ↓  ↓  ↓

245Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124
礼拝は毎週日曜日午後3時から。




↓Click!してくれる?!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
Commented by 水瀬碧 at 2013-06-09 20:33 x
やっぱし楽しのが一番ですね(`・ω・´)
私の教会でやってたバザーも、
楽しかったなぁ...
Commented by jcfa at 2013-06-11 13:17
>水瀬さん。
私はオーストラリアに来てから初めて教会のバザーを経験しました。楽しいものですね~(*^-^*)
by jcfa | 2013-06-08 18:16 | Comments(2)

オーストラリアのアデレードに唯一存在する、日本語で礼拝できる日本人教会です.


by JCFA