人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/16(日)礼拝場所変更のお知らせ

私たちの教会は、日曜日だけ現地の教会をお借りして礼拝してます。
午前中はその教会の人達が場所を使うので、私たちは午後から・・・


ですが、今度の日曜日は午後も場所を使いたいらしく、
急きょ場所を借りることができなくなりました。


よって、6/16(日)だけ牧師宅で礼拝することになりました。
開始時間は、いつも通り3pm~です。
ガレージを開けておきますので、そこからお入りください。
なお、礼拝後は愛さん会(夕食会)もありますので、
皆さんで楽しくご飯食べましょうね~016.gif



場所を知りたい方がおられましたらメールでお問い合わせください。


なお、English classとSunday Schoolはお休みになります。
ご了承ください。



よろしくおねがいします。





今日の聖書のみことば
「みことばの戶が開くと、光が差し込み、わきまえのない者に悟りを与えます。」
詩篇119:130
The unfolding of your words gives light; it gives understanding to the simple.
Psalms119:130

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


みなさんのお越しをお待ちしています。

   ↓  ↓  ↓

245Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124
礼拝は毎週日曜日午後3時から。




↓Click!してくれる?!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
Commented by 水瀬碧 at 2013-06-14 06:34 x
牧師先生の御家で礼拝って素敵ですね(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡
私も、静かに礼拝するのが大切って、やっと気付かされた感じです...
Commented by jcfa at 2013-06-14 14:17
>水瀬さん。
そうですね。静かにしっとり、でもエキサイティングな礼拝が持てるといいなとおもっていますw
by jcfa | 2013-06-13 15:50 | Notice(お知らせ) | Comments(2)

オーストラリアのアデレードに唯一存在する、日本語で礼拝できる日本人教会です.


by JCFA