人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玄米君たちのお祝い会

一昨日の礼拝後、玄米君Cちゃん(←いまだブログネーム決まらず!!受付中です)
結婚のお祝いをしました053.gif



彼らが結婚したのは5/11・・・
かれこれもう1か月も過ぎてしまいました・・・



遅くなりましたが、ケーキも作り、ケーキカットもし、
みんなでGod bless youを歌い、JCFAのみんなで
二人の門出を祝福することが出来ました。


玄米君たちのお祝い会_f0234165_16185983.jpg


玄米君たちのお祝い会_f0234165_16231060.jpg

このケーキはシフォンちゃんが頑張ってデコレーションしてくれたもの・・・
新妻Cちゃんも大感動してくれました。



「結婚のパーティーもしていないし、JCFAのみんなにお祝いしてもらえて
とても嬉しい。アデレードの記念すべき思い出がまた一つできた事に感謝です」
・・・と言ってくれました。


私たちの方こそ感謝です。


結婚式の時、「嬉しい時も、悲しい時も・・・」というお勧めの言葉がありますが、
これは教会のメンバー間でも言える言葉じゃないかなと思います。


嬉しい時はともに喜ぶ。
悲しい時にはともに祈り合う。


これは、クリスチャンという神の家族にされている私たちが味わう事のできる
特権です。
その特権をまたみんなで味わうことが出来ました。


二人の一歩一歩の歩みに神様がともにいてくださいますように。
どんな時も相手を思いやり、相手を信頼し、愛し合っていけますように。



二人が神様のもとから離れず、しっかり歩めるように願っています・・・








今日の聖書のみことば
「もしひとりなら、打ち負かされても、ふたりなら立ち向かえる。
三つ撚りの糸は簡単には切れない。」伝道者の書4:12
Though one may be overpowered, two can defend themselves.
A cord of three strands is not quickly broken.Ecclesiastes 4:12
このたび結婚されたお二人+神様という「三つよりの糸」・・・
そんなしっかりした絆でどんなことも乗り越えていってください!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


みなさんのお越しをお待ちしています。

   ↓  ↓  ↓

245Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124
礼拝は毎週日曜日午後3時から。




↓Click!してくれる?!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
Commented by 水瀬碧 at 2013-06-18 21:30 x
うわあああん。゜(゜^O^゜)゜。
私も、いつか教会で
あったかくお祝いされたいです...
Commented by jcfa at 2013-06-19 15:50
>水瀬さん。
神様のみこころであるならば、その日は必ず来ますよ
by jcfa | 2013-06-18 16:37 | Service(礼拝) | Comments(2)

オーストラリアのアデレードに唯一存在する、日本語で礼拝できる日本人教会です.


by JCFA