人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Special speaker...カン・ウンド師

今度の日曜日の礼拝は、Special speakerが聖書のお話をしてくださいます。



私はまだ会っていないのですが(以前にもしかしたら会ったかもしれませんが、
名前と顔が一致していなくて・・・定かではありません008.gif
カン・ウンド(강은도)先生という韓国人の牧師先生です。


今、Adelaideはホリデー中です。
JCFAは総勢30~40人ほどの小さな群れですが、
韓国人教会は400人ほどの大きな群れで、
青年会だけでもJCFAの総人数を大幅に超えてしまうほど・・・
その青年達がこのホリデー中にキャンプを企画して、
他の教会の青年達と共に木~土と行っています。



そのキャンプが終わったら、
先生ご夫妻は我が家にお泊り。
そして、JCFAでお話ししてくださる事になっています。


通訳はヘソ先生。
よかった~。私じゃなくてwww な~んてね。



10/6(日)の礼拝をお楽しみに。





今日の聖書のみことば

私は、神の力の導きにより、自分に与えられた神の恵みの賜物によって、
この福音に仕える者とされました。」エペソ3:7
I became a servant of this gospel by the gift of God's grace given me
through the working of his power. Ephesians 3:7




072.gif今後の予定072.gif
①9/28(土)~10/13(日)はSchool holidayです。よって、10/3,10(木)のBible studyはお休みになります。
②10/12(土)JCFA Sports Day(運動会)を開催します。詳細はまた追ってご案内しますので、日程だけあけておいてくださいね。






056.gifみなさんのお越しをお待ちしています056.gif

   ↓  ↓  ↓

245Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124
礼拝は毎週日曜日午後3時から。








↓Click!してくれる?!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
Commented by 水瀬碧 at 2013-10-05 08:41 x
はとこの為に祈ってくださって
ありがとうございます(^皿^*●)。♥。それから、
もう一人のはとこも、
“cellist”として活躍しているはとこと同じミッションスクールを卒業しています(´∀`*)。♥。・゚

JCFAさんも、きっと大きな群れになって
すっごく祝福される時が来ると信じて祈ります!

はとこもみんな神様に出会ってほしいです...
Commented by jcfa at 2013-10-05 15:27
>水瀬さん。
はとこたちを含めみんな神様を知る日が早く来ますように祈ります。
私達の教会も神様が必ず責任を持って養い導いて下さると信じています。
by jcfa | 2013-10-04 13:05 | Notice(お知らせ) | Comments(2)

オーストラリアのアデレードに唯一存在する、日本語で礼拝できる日本人教会です.


by JCFA