人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスパレードで行進しませんか?

この間書いたクリスマスパレード(Christmas pageant)は無事終わったようです。
17度と涼しい日だったので、冬の格好のサンタさんは
嬉しかったことでしょうwww
(昔めちゃくちゃ暑かった時があって、サンタさんが倒れたとか・・・)




そして今日は日曜日。
教会にも無事行ってこれました。
そしてたくさんの人から「腰はどうですか?」と声をかけてもらい、
感動しました~。



パセリさんの耳つぼが効いたのか、
皆さんの祈りの効果なのか、
金曜日からだいぶ痛みもひき、
まだ多少の違和感がありますが、よくなってきました。



ただ、やはり無理をするとだめみたいですね。
午前中韓国教会へ行き、午後日本人教会へ行ったので、
只今腰痛がぶり返してきました。
このブログ書き終わったらさっさと寝ないとね~( *´艸`)





さて、最後に私たちが参加するクリスマスパレード(Christmas pageant)を
少しだけ書いて終わりにします。




Norwood Christmas Pageant
(ノーウッドクリスマスパジェント)

↑Click here

クリスマスパレードで行進しませんか?_f0234165_19543574.jpg

本物のらくだに乗った3人の博士も行進しますよ~ww



Event details(イベントの内容)
Date(日時): Saturday 23 November 2013(11/23土曜日)
Time(時間): 10.00amきっかりからパレードスタート
Place(場所): Parade, Norwood(パレード、ノーウッド)


参加はどなたでもできます。
参加される方は9:45amまでにWoods StThe Paradeの交差点近くにいる
「Japan」のプラカードのところに集合してください。
(あいまいですみませんが、毎年立ち位置が変わりますのでご了承ください。)



10時ぴったりに行進がスタートしますので、遅れないようにお願いします。
(行進は40分ほどで終わります。)




そして服装ですが、できれば浴衣や甚平、袴など、
日本っぽい格好で来てください。
小道具もOKです。




では、また何度か繰り返してお伝えしていきますね001.gif



お友達も誘って参加してね~072.gif





今日の聖書のみことば
「私はあなたの戒めを決して忘れません。それによって、
あなたは私を生かしてくださったからです。」詩篇119:93
I will never forget your precepts, for by them you have preserved my life.
Psalms119:93
precept:教訓、訓示、戒め
preserve:維持する







072.gif今後の予定072.gif
①Term4のBible studyは11/7・14・21・28、12/5・12(木)10:30am~です。
場所は牧師宅です。興味のある方はご連絡ください。
なお、10/31(木)は牧師の検査のためお休みになりました。
②11/17(木)礼拝後、一品持ち寄り愛さん会があります。
おかずを一人一品持ち寄ってお越しください。






056.gifみなさんのお越しをお待ちしています056.gif

   ↓  ↓  ↓

245Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124
礼拝は毎週日曜日午後3時から。








↓Click!してくれる?!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
by jcfa | 2013-11-10 19:55 | Comments(0)

オーストラリアのアデレードに唯一存在する、日本語で礼拝できる日本人教会です.


by JCFA