人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無駄な経験は一つもない。

いまだお客さん続きの我が家です。
我が家なのになんか避難民生活しているような状態?(笑)



今日はBible studyをしました。
モーセの事を読みながら、
神様は人の人生のすべてに責任を取られ、
いいことも悪い事もその人にとって無駄とはなさらないことを学びました。


それは私たちの人生にとっても同じ。


いいことも悪い事も私たちの人生にはあるけれど、
そのたびに紆余曲折があるけれど、
それが私たちの人生を豊かにし、
必ず後の人生に益となっていきます。



モーセを通してまた教えられて感謝でした。


そして最後にお知らせです。
早いもので、来週のBible studyは今年最後のBible studyとなります。
なので、恒例の持ち寄りランチの日となります。
なにかおかず持ってきてくださいね。


今月はイベント続きで何かと持ち寄りが増えますが、
どうぞよろしくお願いします。
by jcfa | 2013-12-05 16:28 | Bible Study(聖書の学び) | Comments(0)

オーストラリアのアデレードに唯一存在する、日本語で礼拝できる日本人教会です.


by JCFA