人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイカレーと塩ぶっかけソーメン。

この間、シフォンちゃんの旦那さんを「タイカレーさん」と命名しましたが・・・



「俺が作るのはインドカレーだ<3」



だそうです(笑)



でも、一度命名しちゃったものを変えるには家裁行ったりして、
手続きが面倒なので(冗談ですが)、
このまま押し切ることにしますw
でもね、「インドカレー」と「タイカレー」・・・
どっちが旦那さんに近いかな?と考えてみた時、
やはり私の中では「タイカレー」に軍配があがるんですよね~。
なんででしょうか?!(笑)




さてさて、今日は今年2回目のBible studyをしました。
残念ながらパセリさんは頭痛がひどくてお休み・・・
早く良くなりますように。
そしてTさんが初参加。
難しい聖書の学びではありましたが、楽しく参加出来て良かったとおっしゃってくださいました。
また続けて来てくださるとうれしいです。




お昼は、以前YちゃんがFacebookに載せていた「塩ぶっかけ冷やしそうめん」。
レシピを教えてもらって、初めて作ってみました。
タイカレーと塩ぶっかけソーメン。_f0234165_17255858.jpg



「レシピをもらってきて~」とタイカレーさんが言っていたそうなので(笑)
(ただ「タイカレー」って言いたいだけですwごめんなさい、何度も連呼してw)
こちらに載せておきまーす。



さっぱり♪塩ぶっかけソーメン(←Click)




さて、明日は拓木くんレゴちゃんの本物(?)の結婚式の日。
ご家族ご親戚も明日アデレードに到着されます。
無事着かれますように・・・。



Bible studyの皆さんとも2日連続で会えてうれしいです♡



いい日になるといいなぁ。
神様に期待します♬



今日の聖書のみことば
「わたしは、あなたの行いとあなたの愛と信仰と奉仕と忍耐とを知っている。」
黙示録2:19
I know your deeds, your love and faith, your service and perseverance,
and that you are now doing more than you did at first.
Revelation 2:19
deed:行ない
perseverance:忍耐




072.gif今後の予定072.gif
①1/30(木)10:30~牧師宅にてBible study始まります。
②2/13(木)Bible studyと16(日)礼拝時、
シンガポール・タイ・インドネシアで活躍されている韓国人宣教師が訪問され、
お交わりの時をもちます。お楽しみに。
③2/16(日)は礼拝後、一品持ち寄り愛さん会があります。
えみきちちゃん、旦那さん連れてJCFA訪問予定♡








056.gifみなさんのお越しをお待ちしています056.gif

   ↓  ↓  ↓

245Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124
礼拝は毎週日曜日午後3時から。








↓Click!してくれる?!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
by jcfa | 2014-02-06 17:27 | Comments(0)

オーストラリアのアデレードに唯一存在する、日本語で礼拝できる日本人教会です.


by JCFA