人気ブログランキング |

お客様、無事帰国。

おもてなししていた4人の韓国人宣教師・・・
今日の11am、無事飛行機に乗ってそれぞれの場所に旅立っていかれました。



アデレードを出て、マレーシアのクアラルンプールまでは一緒。
そこからはタイのバンコク、そしてインドネシアのスバラヤ行の飛行機にそれぞれ乗り換えです。
道中守られますように・・・



見送った私も1週間借りていたレンタカーを無事返却し、
事故なく守られた事に感謝いっぱいです。



生きてると何があるかわかりませんからね。
突然想定外のことに遭遇し、動揺してしまう事なんてたくさんありますから。



レンタカーのハンドルを握るたびに、心の中で祈っていました。
「どうかぶつけたり、ぶつけられたりしませんように・・・」と。



そのようにその時々で安全を祈り、神様にゆだねる生活をすると、
無事その日が守られた時の感謝が倍増されるような気がします。



本当に感謝です。



ぼちぼち家の中の整理と、
Blogのupをしていきながら、普段の生活を取り戻そうと思います。



皆さんも日々の生活の中で神様に祈りながら、
無事毎日を過ごし、
一日の最後には神様に感謝をささげる・・・
そんな生活が出来ますように願っています001.gif



今日の聖書のみことば
「私たちはひとりひとり、隣人を喜ばせ、その德を高め、
その人の益となるようにすべきです。」ローマ15:2
Each of us should please his neighbor for his good, to build him up.
Romans15:2



072.gif今後の予定072.gif
①1/30(木)10:30~牧師宅にてBible study始まります。
②2/13(木)Bible studyと16(日)礼拝時、
シンガポール・タイ・インドネシアで活躍されている韓国人宣教師が訪問され、
お交わりの時をもちます。お楽しみに。
③2/16(日)は礼拝後、一品持ち寄り愛さん会があります。
えみきちちゃん、旦那さん連れてJCFA訪問予定♡








056.gifみなさんのお越しをお待ちしています056.gif

   ↓  ↓  ↓

245Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124
礼拝は毎週日曜日午後3時から。








↓Click!してくれる?!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
by jcfa | 2014-02-18 14:52 | Comments(0)

オーストラリアのアデレードに唯一存在する、日本語で礼拝できる日本人教会です.


by JCFA
プロフィールを見る
更新通知を受け取る