人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘソ牧師韓国帰省。

こんにちは~。



今日からヘソ牧師は韓国に帰省です。
そこで、昨日の夜から韓国人の友達の家に泊まり込み、
その人に空港に送っていってもらいました。
なぜって、朝6:30の飛行機ですので、
4:30amには空港に着いていないといけなから・・・
私には早すぎて無理なのです・・。



「今頃飛行機かな~」と思いをはせていると、
広っぱさんからメッセージが・・・。



「先生の飛行機、3時間遅れましたね~」
って・・・。



そうなんだ~。
全く知りませんでした!
キャセイはこういう事よくあるんでしょうかね~。



ということで、なんだかドタバタでした。
あ、私じゃなくてヘソ先生がね(笑)




5/30に帰省するまで韓国に滞在予定です。
どうぞ無事をお祈りください。





今日の聖書のみことば
「見なさい。私は、私の神、主が私に命じられたとおりに、
おきてと定めとをあなたがたに教えた。」申命記4:5
See, I have taught you decrees and laws as the LORD my God commanded me.
Deuteronomy4:5
decree:法令,制令,布告


072.gif今後の予定072.gif
①5/12(月)~30(金)牧師は韓国に一時帰省します。
5/18,25(日)の礼拝には韓国人の牧師先生をゲストにお招きする予定です。
日本語通訳つきます。
②5/30(金)7pm~牧師宅で祈祷会があります。
③6/9(月・祝)バザーがあります。詳しくは後日・・・










056.gifみなさんのお越しをお待ちしています056.gif

   ↓  ↓  ↓

245Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124
礼拝は毎週日曜日午後3時から。








↓Click!してくれる?!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
by jcfa | 2014-05-12 21:13 | Comments(0)

オーストラリアのアデレードに唯一存在する、日本語で礼拝できる日本人教会です.


by JCFA