人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おとこ会でジョンナムさんがカメに?

牧師が帰って来たので、2週間ちょっとお休みだった諸集会が再開されました。



トップバッターだった早朝おとこ会001.gif
はじめてジョンナムさんも参加してくれましたよ~。




朝起きたらジョンナムさんがいたので、
「お~!ジョンナムさんじゃないですか!おはよ~。どうしたんですか~」
と声をかけたら、
「家にいても朝ごはん出てこないからね~」
だって(笑)



朝ごはん目当てでも全然かまいませんよ~。
大したものは出ませんのでww



でも、半袖半ズボンで来てしまったらしく、
途中からカメみたいにシャツの中に腕を収納していましたww
そりゃ寒いですよ。
6月から冬ですから~。
今度からはちゃんと長袖長ズボンで暖かくして来てくださいね~。



そしてそして。
おとこ会に続き、木曜日にはBible studyも始まります。
宿題・・・
読んではいますがまとまらない009.gif
これは「パス」の予感がします・・・



でも、あきらめたらそこで試合終了なので(何かの名台詞)、
あと2日頑張ってみたいと思います。



では~。




今日の聖書のみことば
「神を愛する人々、すなわち、神のご 計画に従って召された人々のためには、
神がすべてのことを働かせて益としてくださることを、私たちは知っています。」
ローマ8:28
And we know that in all things God works for the good of those who love him,
who have been called according to his purpose.
Romans8:28



072.gif今後の予定072.gif
①6/9(月・祝)バザーがあります。
場所:韓国教会(Korean Presbyterian Church of Adelaide)
時間:10am~2pmくらいまで(売り切れ時終了)
住所:309 The Parade, Beulah Park, SA 5067 Australia
※収益はJCFA(日本人教会)の献金となります。
②6/27(金)7pm~牧師宅で祈祷会があります。











056.gifみなさんのお越しをお待ちしています056.gif

   ↓  ↓  ↓

245Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124
礼拝は毎週日曜日午後3時から。








↓Click!してくれる?!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
by jcfa | 2014-06-03 13:14 | Comments(0)

オーストラリアのアデレードに唯一存在する、日本語で礼拝できる日本人教会です.


by JCFA