人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅ればせながら5月の愛さん会

先週の愛さん会の写真です。
遅ればせながら5月の愛さん会_f0234165_13513216.jpg




・・・って、今気が付きましたがもう2週間も前の話でした008.gif
びっくりした~ww



5月の愛さん会もご覧のとおりたくさんのおかず&スイーツが並びました。
スイーツ写ってませんが、たくさんあっておいしかったです♡



そんな横で子どもたちがこんなことを005.gif
遅ればせながら5月の愛さん会_f0234165_13533521.jpg



中に3人入っています(笑)
そしてそして、その下にEちゃんが入り込もうとしてる~(爆)
入りたかったのに、入れてもらえなかったのかな?ww



子どもたちが楽しそうに教会に通って来てくれること・・・
それがすっごく嬉しいです。



これからもこの子供たちが教会で身も心も大きく成長していけますように056.gif






今日の聖書のみことば
「イエスは彼に言われた。「わたしが道であり、眞理であり、いのちなのです。
わたしを通してでなければ、だれひとり父のみもとに来ることはありません。」
ヨハネ14:6
Jesus answered, "I am the way and the truth and the life.
No one comes to the Father except through me. John14:6







072.gif今後の予定072.gif
①6/9(月・祝)バザーがあります。
場所:韓国教会(Korean Presbyterian Church of Adelaide)
時間:10am~2pmくらいまで(売り切れ時終了)
住所:309 The Parade, Beulah Park, SA 5067 Australia
※収益はJCFA(日本人教会)の献金となります。
②6/27(金)7pm~牧師宅で祈祷会があります。











056.gifみなさんのお越しをお待ちしています056.gif

   ↓  ↓  ↓

245Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124
礼拝は毎週日曜日午後3時から。








↓Click!してくれる?!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
by jcfa | 2014-06-04 14:00 | Potluck(愛さん会) | Comments(0)

オーストラリアのアデレードに唯一存在する、日本語で礼拝できる日本人教会です.


by JCFA