人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事終了のご報告

バザー無事終了しました~070.gif071.gif



忙しくてなかなかブログがupできずにいましたが、
たくさんの人に支えられ、
無事行う事ができました。



また、野外で行われるため、
天候が心配で祈っていましたが、
風もない晴れのいいお天気でした。
神様、ありがとうございました058.gif



当日の様子はまた次回に載せたいと思います。
今日はとりあえず「無事終わった」というご報告だけで(^-^;



改善点なども踏まえて今年やったつもりですが、
今年の反省会でもやはりたくさんの改善点が出されました。
いくらベストの計画を立て、ベストの準備をしたとしても、
完璧にはなりませんね~。
これが人間の限界なんでしょうね。


だから・・・



どんなに準備して頑張ってやり遂げても、
最後に出来るのは「神様に感謝する」という事だけです。



神様ありがとう016.gif





今日の聖書のみことば
「神の、目に見えない本性、すなわち神の永遠の力と神性は、
世界の創造された時からこのかた、被造物によって知られ、
はっきりと認められるのであって、彼らに弁解の余地はないのです。」ローマ1:20
For since the creation of the world God's invisible qualities--his eternal power
and divine nature--have been clearly seen, being understood from
what has been made, so that men are without excuse. Romans1:20




072.gif今後の予定072.gif
①6/15(日)礼拝後、一品持ち寄り愛さん会があります。
はじめての方もどうぞ。おかずを一人一品持ち寄ってお越しください。
②6/27(金)7pm~牧師宅で祈祷会があります。












056.gifみなさんのお越しをお待ちしています056.gif

   ↓  ↓  ↓

245Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124
礼拝は毎週日曜日午後3時から。








↓Click!してくれる?!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
by jcfa | 2014-06-12 14:56 | Bazaar(バザー) | Comments(0)

オーストラリアのアデレードに唯一存在する、日本語で礼拝できる日本人教会です.


by JCFA