人気ブログランキング |

3つの喜び:信仰告白、いのち、誕生日

最近いろいろと喜びのニュースが続いているJCFAです。



その1056.gif
タイカレーさんが信仰告白に導かれました。
自分の事を多くは語らない人のようなので、
こうして書かれる事はもしかしてイヤかもしれませんが・・・



私の大好きな聖書の箇所にこんなのがあります。

ひとりの 罪人が 悔い 改めるなら, 神の 御使いたちに 喜びがわき 起こる。
ルカ15:10

there is rejoicing in the presence of the angels of God over one sinner who repents.
Luke15:10



誰かが救いを告白した時、いつもこのみ言葉が頭に浮かびます。
天で御使いたちが集まり、パーティーをしながら救われた人の事を喜んでいる・・・
そんな様子を私の限りのある想像力で必死に想像してみます。
それが、すっごく素敵なんですよ~。
大好きです。このみ言葉。
本当におめでとうございます。



その2056.gif
エンジェルさんのご家庭に第3子の女の赤ちゃんが誕生しました~。



先程御使いたちが喜んでいるのを想像する・・・と書きましたが、
こちらのエンジェルさんも喜んでおられるでしょうね~。
エンジェル家ではパーティーかな?w
それとも・・・戦争が始まっちゃった?(笑)



今日退院したそうなので、また落ち着いた頃に顔を見に行きたいと思います。



数年前、天使のように私を助けてくれたエンジェルさん・・・
出会った頃は2人だったのに、今や5人に増やされて・・・
すごいな!本当に感謝ですね~。



その3056.gif
今週だけでJCFAメンバーの3人の方のお誕生日がありました。



5月生まれも多いなと思っていましたが、
6月はなんと1週間のうちに3人もお誕生日の方が重なっていました。
そんなにたくさんいる教会でもないのにね~w
その3人のうち2人はBible studyの常連メンバーさんでもありますので、
ケーキを買ってお祝いしましたよ~。
ブドウが乗っかってて抹茶の粉がかかってるチーズケーキ?
・・・って書くと、「どんな味じゃ?」と思われがちですが、
おいしかったです♡


3人の方おめでとうございます。




皆さんの上に神様からの祝福がたくさんありますように、
そして主のしもべとしてしっかりと歩んでいけますように祈ります。





今日の聖書のみことば
「ひとりの 罪人が 悔い 改めるなら, 神の 御使いたちに 喜びがわき 起こる。」
ルカ15:10
there is rejoicing in the presence of the angels of God over one sinner who repents.
Luke15:10



072.gif今後の予定072.gif
①6/15(日)礼拝後、一品持ち寄り愛さん会があります。
はじめての方もどうぞ。おかずを一人一品持ち寄ってお越しください。
②6/27(金)7pm~牧師宅で祈祷会があります。












056.gifみなさんのお越しをお待ちしています056.gif

   ↓  ↓  ↓

245Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124
礼拝は毎週日曜日午後3時から。








↓Click!してくれる?!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
by jcfa | 2014-06-27 14:36 | Comments(0)

オーストラリアのアデレードに唯一存在する、日本語で礼拝できる日本人教会です.


by JCFA
プロフィールを見る
更新通知を受け取る