人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bible studyとガパオライス

今日はBible studyの日でした。


いつもどおりテキストをしたのですが、
突然宿題が~007.gif



それは、来週までに1・Ⅱ列王記を読んでくる・・・という宿題。
計算したところ、一日7章読まないと最後まで読み切れません。
うわ~。大変。
読めるかどうか怪しいところですが、とりあえずチャレンジだけはしてみようかな。



お昼ご飯は、がパオライスでした。


これは、私が大好きな嵐の某番組を見ていたところ、
松潤が「男のモテ料理」みたいな感じで作っていたものでした。
すごく簡単そうに見えて、私も作るようになったレシピです。



ガパオライス(←検索した結果、一番に出て来たのでupしておきますね。)


よかったらお試しください060.gif





今日の聖書のみことば
「謙遜と柔和の限りを尽くし、寬容を示し、愛をもって互いに忍び合い、
平和のきずなで結ばれて御霊の一致を熱心に保ちなさい。」エペソ4:2-3
Be completely humble and gentle; be patient, bearing with one another in love.
Make every effort to keep the unity of the Spirit through the bond of peace.
Ephesians4:2-3



072.gif今後の予定072.gif
①7/24(木)からBible study再開されます。10:30am~牧師宅です。
②7/20(日)礼拝後、一品持ち寄り愛さん会があります。
はじめての方もどうぞ。おかずを一人一品持ち寄ってお越しください。
③7/25(金)7pm~牧師宅で祈祷会があります。
④8/17.24(日)はゲストスピーカーとして、愛知県小牧市の小牧プレイズチャーチのジョン・ナムチョル先生がお越しくださり、聖書のお話しをしてくださいます。お楽しみに。











056.gifみなさんのお越しをお待ちしています056.gif

   ↓  ↓  ↓

245Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124
礼拝は毎週日曜日午後3時から。








↓Click!してくれる?!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
by jcfa | 2014-08-07 18:57 | Bible Study(聖書の学び) | Comments(0)

オーストラリアのアデレードに唯一存在する、日本語で礼拝できる日本人教会です.


by JCFA