人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョン先生ご家族無事到着。

昨日、シドニー経由で友人であるジョン宣教師のご家族が
アデレードに到着されました。
ジョン先生ご家族無事到着。_f0234165_1145429.jpg



ジョン先生ご家族は韓国人で、日本の愛知県小牧市で10年ほど宣教活動を行っておられます。
今年は10年という事もあり、休暇で来てくださいました。



子供が5人おられるので、全7人家族!
スーツケースも7つ持ってこられたんですが、
そのうちの一つが出て来ませんでした。
どうやらシドニーで積み忘れがあったみたい・・・
来た早々着る服がないという事態が発生しておりますw



でも、いいこともありましたよ。
シドニーからの飛行機だったんですが、
オーストラリアで大人気のスポーツFooty(フッティ:オーストラリアンフットボール)のSydney Swansの選手たちが一緒だったようで、
荷物受け取るところにTVのカメラが来ていて、インタビューしていました。



ジョン先生の一番上の息子さんがフッティが何なのかも知らないのに
「Sign please」とか言いに言っちゃって、
3人の人にもらっていましたよ。
そして、3人目の人とは一緒に写真まで撮って大喜び。
ミーハーだね~。
あとで、どれほど有名人かネットで探してみようね~と約束しました。



明日、一緒にJCFAに行く予定です。
来週と再来週は日曜日の礼拝で説教を担当してくださいます。
JCFAに来られる皆さん、どうぞよろしくお願いします。



先生の教会である小牧プレイズチャーチも、
牧師不在の中で守られるようにお祈りしています。



小牧プレイズチャーチ
(↑click)



それではみなさん、また明日~。
良い日曜日、良い礼拝の時をお過ごしください。




今日の聖書のみことば
「あなたは奇しいわざを行なわれる神、国々の民の中に御力を現わされる方です。」
詩篇77:14
You are the God who performs miracles; you display your power among the peoples.
Psalms77:14




072.gif今後の予定072.gif
①8/17(日)礼拝後、一品持ち寄り愛さん会があります。
はじめての方もどうぞ。おかずを一人一品持ち寄ってお越しください。
②8/29(金)7pm~牧師宅で祈祷会があります。
④8/17.24(日)はゲストスピーカーとして、愛知県小牧市の小牧プレイズチャーチのジョン・ナムチョル先生がお越しくださり、聖書のお話しをしてくださいます。お楽しみに。











056.gifみなさんのお越しをお待ちしています056.gif

   ↓  ↓  ↓

245Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124
礼拝は毎週日曜日午後3時から。








↓Click!してくれる?!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
by jcfa | 2014-08-09 11:39 | Comments(0)

オーストラリアのアデレードに唯一存在する、日本語で礼拝できる日本人教会です.


by JCFA