人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ父の日のオーストラリア

毎年毎年、不思議な頃にやってくるのが「父の日」です。
なぜかオーストラリアは9月の第一日曜日なんですよね~013.gif



子どもの送迎時に赤信号で止まっていた時、
ふと「Father's day」の文字が目に入りました。
それはとあるベトナム料理屋さんで、
「父の日のお祝いにいかがですか?
予約承りますよ~」
という張り紙がどど~んとしてあったんです。
それを見て「あ、そういえば父の日じゃん」って思いだしました(笑)



私の父は日本にいるので、6月にありがとうと言いました。


でもJCFAは日本人教会と言えどもオーストラリアにある教会なので、
オーストラリア式に9月第一日曜日にお祝いしたいと思います。




何をするか?



大した事は出来ませんが、お楽しみに。





072.gif今日の聖書のみことば072.gif
神は、高ぶる者を退け、へりくだる者に恵みをお授けになる。
ヤコブ4:6
God opposes the proud but gives grace to the humble.
James4:6
oppose:〈人・意見・提案などに〉対抗する,反対する




072.gif今後の予定072.gif
①8/17(日)礼拝後、一品持ち寄り愛さん会があります。
はじめての方もどうぞ。おかずを一人一品持ち寄ってお越しください。
②8/29(金)7pm~牧師宅で祈祷会があります。
③8/17.24(日)はゲストスピーカーとして、愛知県小牧市の小牧プレイズチャーチの
ジョン・ナムチョル先生がお越しくださり、聖書のお話しをしてくださいます。お楽しみに。











056.gifみなさんのお越しをお待ちしています056.gif

   ↓  ↓  ↓

245Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124
礼拝は毎週日曜日午後3時から。








↓Click!してくれる?!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
by jcfa | 2014-09-05 13:33 | Comments(0)

オーストラリアのアデレードに唯一存在する、日本語で礼拝できる日本人教会です.


by JCFA