人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの礼拝も涙とともに・・・

こんにちは。
昨日はたくさんの方々と礼拝を持てて感謝でした。



メッセージを語ってくれたJCFA牧師のヘソ先生。
いつもの礼拝も涙とともに・・・_f0234165_1725218.jpg

熱く語る先生の礼拝メッセージを聞いて、
今の日常が決して当たり前ではない事、
だからこそもっと熱く感動を持って過ごすべきだと教えられました。



日常生活もそうなんですが、
信仰生活でもいつの間にか感動が薄くなってしまいます。
聖書を読んだり祈ったりする時も、
いつの間にかそれに慣れてしまっている自分に気がつく事があります。



いつの間にかそんな姿になっていないだろうか・・・と
もう一度自分自身を見つめなおすと同時に、
毎日毎日新しい気持ちを持っていく大切さも教えられました。




教えられた事をずっと覚え続けていることも、
それを実際に行なう事も相当難しいんですけどね~009.gif



でも諦めず、少しずつ成長できるといいな~って思っています。




一歩一歩・・・





072.gif今日の聖書のみことば072.gif
神と人との前に好意と聡明を得よ。箴言3:4
Then you will win favor and a good name in the sight of God and man.
Proverbs3:4




072.gif今後の予定072.gif
①9/21(日)礼拝後、一品持ち寄り愛さん会があります。
はじめての方もどうぞ。おかずを一人一品持ち寄ってお越しください。
②9/26(金)7pm~牧師宅で祈祷会があります。













056.gifみなさんのお越しをお待ちしています056.gif

   ↓  ↓  ↓

245Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124
礼拝は毎週日曜日午後3時から。








↓Click!してくれる?!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
by jcfa | 2014-09-15 17:09 | Comments(0)

オーストラリアのアデレードに唯一存在する、日本語で礼拝できる日本人教会です.


by JCFA