人気ブログランキング |

あれよあれよという間に今年も終わりに近づいていますよ。

こんにちは。
昨日は30度越えする暑さでしたが、
今日は久しぶりの雨も降り、27度と涼しめでした。



あれよあれよという間に今週が学期末。
土曜日から子どもたちも長い長い夏休みに入ります。
ママたちは長い長い夏休みを前にガクブル状態ですが・・・(汗)



教会も明日のBible studyが2014年最後です。
一品持ち寄りでランチを持って終わるというのがここ最近の恒例。
みなさんお忘れなく。
そして今年一年を振り返り、感謝する時間となるといいですね。



そして、今度の日曜日はハイスクールクラス&ユースの皆さんが、
特別に劇と賛美をしてくださいます。
10分くらいある楽しいものに仕上がっているみたいですよ。
子どものお話しタイムにお話しの代わりにその劇を見る予定です。
お楽しみに。






072.gif今日の聖書のみことば072.gif
この人(バプテスマのヨハネ)はあかしのために来た。光についてあかしするためであり、
すべての人が彼によって信じるためである。ヨハネ1:7
He came as a witness to testify concerning that light, so that through him
all men might believe. John1:7




072.gif今後の予定072.gif
①12/7(日)の礼拝は、会堂が使えないため牧師宅で行います。
いつもの場所ではないので、間違えないようにご注意ください。
時間はいつもどおり3pmスタートです。
なお、英語クラスと教会学校、ハイスクールクラスはお休みとします。
②12/21(日)は日曜クリスマス特別礼拝です。
子どもの賛美も大人の賛美もたくさんありますよ。
礼拝後はTea partyも持つ予定です。誰でも参加可能です。
③12/25(木)3pm~8pmクリスマス礼拝&BBQがあります。
場所は荒井さんのお宅です。
参加費大人$10、子供$7、Year1以下無料です。
予約が必要なので参加したい方はご連絡ください。
④2015年1月1日(木)には元旦礼拝&持ち寄りパーティーを開催します。
場所は牧師宅で、3pm~8pmです。
おかずやデザートなどを持ち寄って、
みんなで少しでも日本っぽい元旦を演出して楽しみましょう。












056.gifみなさんのお越しをお待ちしています056.gif

   ↓  ↓  ↓

245Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124
礼拝は毎週日曜日午後3時から。








↓Click!してくれる?!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
by jcfa | 2014-12-10 19:16 | Comments(0)

オーストラリアのアデレードに唯一存在する、日本語で礼拝できる日本人教会です.


by JCFA
プロフィールを見る
更新通知を受け取る