人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JCFAメンバーリターンズ

ほんとにほんとに寒くなってきました。



週間天気予報をみてみたら、
日中でも20度を下回っていました。



今週からアデレードでは2学期がスタート。
2週間のホリデー中に培われた怠惰な体にムチ打って
お弁当作りに励み、子どもたちを送り出したいと思います001.gif



さて、昨日は日曜日だったので礼拝へ行ってきました~。



日本から帰って来たマモさんご一家とも久しぶりの再会。
シャイ君がつくしのようにすくっと大きくなっていてびっくりしました005.gif
子どもの成長ってほんとにびっくりですよね。
私の感覚からすると、頭一個分くらい大きくなっていた感覚でした。




そして、シドニーから帰ってこられた歌姫さんご一家とも久しぶりでした。
こちらは1週間ぶりだったので、そこまで子供の成長はわからずでしたが、
歌姫さんの面白さは相変わらずで、ホッとしました~( *´艸`)




みんなに言いたいです。




戻って来てくれてありがと~。








072.gif今日の聖書のみことば072.gif
正義を、ただ正義を追い求めなければならない。
そうすれば、あなたは生き、あなたの神、主が与えようとしておられる地を、
自分の所有とすることができる。申命記16:20
Follow justice and justice alone, so that you may live and possess the land
the LORD your God is giving you. Deuteronomy16:20



072.gif今後の予定072.gif
①4/24(金)7pm~牧師宅で月一祈祷会があります。
②6/8(月・祝)バザーに参加します。
たこ焼き、八つ橋、どら焼きなどを販売します。
また、韓国人たちが作る韓国料理も買うことができますよ。
是非遊びに来てくださいね。
日時:6/8(月・祝)10am~3pm
場所:韓国教会(Korean Presbyterian Church of Adelaide)
住所:309 The Parade, Beulah Park, SA 5067 Australia
※収益はJCFAの献金となります。











056.gifみなさんのお越しをお待ちしています056.gif

   ↓  ↓  ↓

245Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124
礼拝は毎週日曜日午後3時から。








↓Click!してくれる?!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
by jcfa | 2015-04-28 10:47 | Comments(0)

オーストラリアのアデレードに唯一存在する、日本語で礼拝できる日本人教会です.


by JCFA