人気ブログランキング | 話題のタグを見る

教会での母の日プレゼント

ずっと失くしていたカメラ。
教会に置き忘れていました。



先週見つけて「あった!」と喜んだんですが、
カメラの入っていた袋には、食べかけのお弁当箱も・・・。
3週間放置されたお弁当箱・・・
ホラーのようにカビカビでした002.gif



嬉しいやら悲しいやら。
でも、嬉しいかなやっぱり。
カメラが見つかったんですから。


そんなことで、facebookやBlogにも画質の荒い写真しか載せられませんでした。


でも見つかったので、これからは少しましな写真を載せられる事と思います。



その写真一発目はこれ。
教会での母の日プレゼント_f0234165_11572632.jpg

教会で、母の日を祝ってもらいました。
その時の写真。
動画を見た後だったから、みんなウルウルでしたw



その時もらったのが・・・これ。

教会での母の日プレゼント_f0234165_11554471.jpg



教会からのプレゼント。
マモさんが、「Mum」とオーストラリアのスペルに変えて作ってくれました。



一目でわかりましたか?
これは、M&M’sをもじったもの。
もちろん、M&m'sに貼られていましたw



Mum’s are the sweetest.
あま~い♡



ありがとうございました。








おまけの写真。






次女にカメラをたくし、好きに撮ってもらっていたんですが、
一番最後にこんなホラー的な写真が。
教会での母の日プレゼント_f0234165_11575798.jpg




怖いから。



花があって余計に怖いから。





072.gif今日の聖書のみことば072.gif
あなたのみことばは、私の上あごに、なんと甘いことでしょう。蜜よりも私の口に甘いのです。
詩篇119:103
How sweet are your words to my taste, sweeter than honey to my mouth!
Psalms119:103






072.gif今後の予定072.gif
①5/17(日)礼拝後、一品持ち寄り愛さん会(夕食会)があります。
参加されたい人は、礼拝におかずを一品持ち寄ってお越しくださいね。
色々なおかずを美味しくいただけるチャンスです。参加無料。
②5/29(金)7pm~牧師宅で月一祈祷会があります。
③5/26(火)10am~白菜キムチ教室を開催します。
④6/8(月・祝)バザーに参加します。
たこ焼き、八つ橋、どら焼きなどを販売します。
また、韓国人たちが作る韓国料理も買うことができますよ。
是非遊びに来てくださいね。
日時:6/8(月・祝)10am~3pm
場所:韓国教会(Korean Presbyterian Church of Adelaide)
住所:309 The Parade, Beulah Park, SA 5067 Australia
※収益はJCFAの献金となります。











056.gifみなさんのお越しをお待ちしています056.gif

   ↓  ↓  ↓

245Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124
礼拝は毎週日曜日午後3時から。








↓Click!してくれる?!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
by jcfa | 2015-05-14 11:52 | Comments(0)

オーストラリアのアデレードに唯一存在する、日本語で礼拝できる日本人教会です.


by JCFA