人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネパールの復興のために。

新しい一週間がスタートしました。
今日は暖かく22度という陽気。
ネパールの復興のために。_f0234165_19191213.jpg

街路樹もこんなに美しく彩られていましたよ。
秋まっさかり。



さて、先週教会ではネパールの震災復興のために献金をしました。
$600を超える礼拝献金が捧げられ、
それにプラスして$1000を捧げました。
感謝です。
先週、World visionという団体に送金させていただきました。



そして、今週は教会で祈りを捧げました。
お金は誰にわたり、どのように使われるか一抹の不安が残りますが、
祈りは違う・・・。



正しい事を行ない、
弱い人のそばに寄り添われる神様がリーダー。




お金か祈りか。
そう思う時、やはり祈りだと思います。



日々いろんなニュースが飛び交い、
あっという間に記憶から消し去られてしまう事も多いけれど、
今月は・・・今月くらいは、きちんと覚えて、
意識的にNepalのために祈っていけたらいいと思います。



ネパールの震災のために祈りましょう。



一日も早い復興と、
慰めと、
救いのために。





072.gif今日の聖書のみことば072.gif
主よ。私の祈りを耳に入れ、私の願いの声を心に留めてください。詩篇 86:6
Hear my prayer, O LORD; listen to my cry for mercy. Psalms86:6



072.gif今後の予定072.gif
①5/17(日)礼拝後、一品持ち寄り愛さん会(夕食会)があります。
参加されたい人は、礼拝におかずを一品持ち寄ってお越しくださいね。
色々なおかずを美味しくいただけるチャンスです。参加無料。
②5/29(金)7pm~牧師宅で月一祈祷会があります。
③5/26(火)10am~白菜キムチ教室を開催します。
④6/8(月・祝)バザーに参加します。
たこ焼き、八つ橋、どら焼きなどを販売します。
また、韓国人たちが作る韓国料理も買うことができますよ。
是非遊びに来てくださいね。
日時:6/8(月・祝)10am~3pm
場所:韓国教会(Korean Presbyterian Church of Adelaide)
住所:309 The Parade, Beulah Park, SA 5067 Australia
※収益はJCFAの献金となります。











056.gifみなさんのお越しをお待ちしています056.gif

   ↓  ↓  ↓

245Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124
礼拝は毎週日曜日午後3時から。








↓Click!してくれる?!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
by jcfa | 2015-05-18 19:32 | Comments(0)

オーストラリアのアデレードに唯一存在する、日本語で礼拝できる日本人教会です.


by JCFA