人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卓球台が与えられました。

こんにちは。
もう6月も終わろうとしています。
ほんとに早いですね~・・・って、毎月毎月書いてるような気がします001.gif



さて、牧師宅に卓球台がやってきました。

卓球台が与えられました。_f0234165_139649.jpg


タダで!!!
(↑これ重要)



そして、私たちクリスチャンはこうも思います。



神様からの
プレゼント!!!

(↑これもっと重要)




ということで、8月になったらJCFA主催卓球大会でもしたいなと思います。



今日の朝、男会があったのですが、
そのメンバーの一人と長女と私で卓球しました。
燃えるような卓球w
終わった後、おでこに汗びっしょりでした。
容赦なく相手してくれるので・・・燃えました(笑)




よし。



汗かいてすっきりしたので、
今週私に課されているタスクをどんどん片付けていこうと思います。




みなさんもファイトですよ。



072.gif今日の聖書のみことば072.gif
主は、私とともに立ち、私に力を与えてくださいました。
それは、私を通してみことばが余すところなく宣べ伝えられ、
すべての国の人々がみことばを聞くようになるためでした。Ⅱテモテ4:17
The Lord stood at my side and gave me strength, so that through me the message
might be fully proclaimed and all the Gentiles might hear it. And I was delivered
from the lion's mouth. 2Timothy 4:17



072.gif今後の予定072.gif
①6/26(金)7pm~牧師宅で月一祈祷会があります。
②7月第2日曜日~8月第1日曜日まで、牧師が不在となります。
説教には、Jacob先生が英語でしてくださります。
日本語通訳もつきます。どうぞ安心してお越しください。
③7/19(日)礼拝後、一品持ち寄り愛さん会(夕食会)があります。
参加されたい人は、礼拝におかずを一品持ち寄ってお越しくださいね。
色々なおかずを美味しくいただけるチャンスです。参加無料。











056.gifみなさんのお越しをお待ちしています056.gif

   ↓  ↓  ↓

245Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124
礼拝は毎週日曜日午後3時から。








↓Click!してくれる?!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
by jcfa | 2015-06-29 13:10 | Comments(0)

オーストラリアのアデレードに唯一存在する、日本語で礼拝できる日本人教会です.


by JCFA