人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【David Brook先生のメモリアルについて】

【David Brook先生のメモリアルについて】



今年8/20昇天されたDavid先生メモリアルサービスのお知らせです。
日にち:10/31(土)2pm~
場所:Victor havour baptist church




行けない人のために、JCFAのみんなでDavid先生との思い出を
色紙(アルバム?!)に書いて渡したいと思います。
10/25(日)に教会に持っていくので、
それまでに自分なりの思い出を英語で書けるように
まとめておいてください。
ご存知ない方もおられるかもしれませんが、
日本人のために働いてこられた先生なので、
一言書いてくださると感謝です。
また、代筆をお願いしたい方はメッセージでお送りくだされば
書きますので、ご遠慮なくどうぞ(英語でお願いします)。



また、David先生の事を知っている方が周りにおられましたら、
このメモリアルサービスの事をメール等でお知らせくださると
感謝です。
よろしくお願いします。072.gif



今日の聖書のみことば072.gif
わたしは、よみがえりです。いのちです。わたしを信じる者は、死んでも生きるのです。
ヨハネ11:25
I am the resurrection, and the life: he that believeth on me, though he die,
yet shall he live; John11:25




072.gif今後の予定072.gif
①David先生のメモリアルサービスがあります。
日にち:10/31(土)2pm~
場所:Victor havour baptist church

②毎月第三日曜日にある一品持ち寄り愛さん会(夕食会)ですが、
今月だけ第四日曜日に変更されました。
日にち:10/25(日)礼拝後~
この日は礼拝後に2名の洗礼式があります。
それが終わってからの愛さん会になりますのでよろしくお願いします。
参加されたい人は、礼拝におかずを一品持ち寄ってお越しくださいね。
色々なおかずを美味しくいただけるチャンスです。参加無料。

月一祈祷会があります。
日にち:10/30(金)7pm~牧師宅にて。










056.gifみなさんのお越しをお待ちしています056.gif

   ↓  ↓  ↓

245Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124
礼拝は毎週日曜日午後3時から。








↓Click!してくれる?!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
by jcfa | 2015-10-18 09:55 | Notice(お知らせ) | Comments(0)

オーストラリアのアデレードに唯一存在する、日本語で礼拝できる日本人教会です.


by JCFA