人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015Christmas Pageant(クリスマスパレード)の報告

とってもいいお天気に恵まれた土曜日。
ここ最近雨が多かったような印象だったので、とっても嬉しかったです058.gif



10時スタートなので、30分くらい前に集合・・・

そう思って早めに行ったのに、一番乗りはミセスエンジェルさんでした。
ま・・・負けたww



なので、写真撮りあったりして楽しみました。012.gif

2015Christmas Pageant(クリスマスパレード)の報告_f0234165_1941186.jpg




そうこう遊んでいる間に、皆さん続々と到着。
去年車止めやら着付けやらで間に合わなかった方々も、
今年はばっちり集合することが出来ました~。
2015Christmas Pageant(クリスマスパレード)の報告_f0234165_1943513.jpg


JAPANのプラカードと風船も受け取って、準備終了。



お天気もいいおかげで、たくさんの人が見に来てくれていました~。

2015Christmas Pageant(クリスマスパレード)の報告_f0234165_19455144.jpg


「メリークリスマス☆」っていいながら、パレードしていたら、
何だか自分が有名人になった錯覚に陥ったりもして(笑)



ここにいる人たちみーんながイエス様の事を知ってほしいなぁと願いながら
パレードしました。


こんなあしながおじさんもいましたよ。
2015Christmas Pageant(クリスマスパレード)の報告_f0234165_194844100.jpg


まっすぐにしか歩けないようで、
どいてどいて~みたいな感じで歩いてて、ちょっと笑えました003.gif



40分くらいのパレードが終わったら、恒例のドーナツ支給。


2015Christmas Pageant(クリスマスパレード)の報告_f0234165_1951391.jpg


たくさんのスポンサーに支えられて成り立っています。




今年も大きなドーナツに、子どもたちも大満足そうでしたよ053.gif

2015Christmas Pageant(クリスマスパレード)の報告_f0234165_19532681.jpg





終わった後は、来れる人だけ牧師宅に集合して、
ヘソ先生特製韓国ラーメンを食べました。
そして、牧師宅のクリスマスツリーをみんなに手伝ってもらって出しました。



参加してくれた人、見に来てくれた人、みんなみんなありがとう。




クリスマスを喜んで迎えることができますように・・・。




072.gif今日の聖書のみことば072.gif
それゆえ、主みずから、あなたがたに一つのしるしを与えられる。見よ。
処女がみごもっている。そして男の子を産み、その名を『インマヌエル』と名づける。
イザヤ7:14
Therefore the Lord himself will give you a sign: The virgin will be with child
and will give birth to a son, and will call him Immanuel.
Isaiah7:14



072.gif今後の予定072.gif
月一祈祷会があります。
日にち:11/27(金)7pm~牧師宅にて。

②11/28(土)10am~Norwood Christmas Pageantに参加します。
日本のプレートを先頭に、日本代表として
クリスマスパレードに参加します。
一緒にパレードに参加したい方は、9:45amまでに、
Woods StとThe Paradeの交差点付近の「Japan」のプラカードのところに集合してください。
もしあれば、浴衣など日本っぽい服を着てお越しくださると嬉しいです。










056.gifみなさんのお越しをお待ちしています056.gif

   ↓  ↓  ↓

245Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124
礼拝は毎週日曜日午後3時から。








↓Click!してくれる?!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
by jcfa | 2015-11-30 19:59 | Comments(0)

オーストラリアのアデレードに唯一存在する、日本語で礼拝できる日本人教会です.


by JCFA