人気ブログランキング |

二組のカップルとの再会&しばしの別れ。

大みそか。
以前2か月だけアデレードにいて
教会にも来てくれていたAちゃんが日本から遊びに来てくれました~。
1年前に結婚した旦那様も連れて016.gif


二組のカップルとの再会&しばしの別れ。_f0234165_11581358.jpg

たくさんいる中から、私たちに会いたいと言ってくれた二人に感謝~♬
2008年8-10月にいたと言っていたから・・・
分かれてから、もう7年もたっていました005.gif



優しい年下の旦那様。
変わらないAちゃんの姿にとっても嬉しくなりました。
それだけでも大満足なのに、たくさんのお土産まで・・・!
岐阜県出身の二人は、私が愛知県出身と知っていたので、
ものすっごい懐かしい地元のお土産をたくさん持ってきてくれました。
もう幸せすぎて鼻血が出そうでした(笑)




その他にも久しぶりに会った人といえば・・・リンリンちゃん
こちらも1年ぶりの再会。
そして、彼氏を連れての帰国016.gif



彼女はOMFという宣教団体に入って、
横浜で働き始めて3年。
たくさんの辛い事や寂しい事もあるけれど、頑張っているようで
励まされました。
ここにいる間、会いたい人にたくさん会って、
骨休めしていってほしいな~と思っています。



そして・・・再会もあれば、お別れもありました。



2年間一緒に過ごしたびーろひさん一家。



1/3(日)の礼拝が終わった後の飛行機でシドニーにお引越し。

二組のカップルとの再会&しばしの別れ。_f0234165_1265238.jpg

シドニーを指さしているのが、長女のEちゃん~。



明るく元気なご一家なので、
シドニーに行っても素晴らしい未来が待っていることと信じています。
そして、同じオーストラリア。
またすぐ会えるって思うから、あまり寂しくありません。
むしろ、次いつ会えるかにワクワクしています。



出会いもあれば別れもあった年末年始でしたが、
神様が出会わせてくれた人たちに感謝。
そして、いつかどこかでまた会えることを期待しています。





072.gif今日の聖書のみことば072.gif
[ガラテヤ人への手紙 6:10] ですから、私たちは、機会のあるたびに、すべての人に対して、
特に信仰の家族の人たちに善を行ないましょう。
Therefore, as we have opportunity, let us do good to all people, especially to those
who belong to the family of believers. Galatians 6:10





072.gif今後の予定072.gif
月一祈祷会ですが、12・1月はありません。

②ホリデー中の男会、Bible studyはお休みです。

③1/17(日)礼拝後、一品持ち寄り愛さん会を予定しています。
礼拝に来られる時、食べ物・スイーツ・飲み物など一品持ってお越しください。
それらを分け合って、楽しい夕食の時をみんなで持ちましょう。






056.gifみなさんのお越しをお待ちしています056.gif

   ↓  ↓  ↓

245Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124
礼拝は毎週日曜日午後3時から。








↓Click!してくれる?!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
by jcfa | 2016-01-08 12:15 | 出会いと別れ | Comments(0)

オーストラリアのアデレードに唯一存在する、日本語で礼拝できる日本人教会です.


by JCFA
プロフィールを見る
更新通知を受け取る