人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牧師、イスラエルへ

ブライアン・キムのコンサートも終わり、
来客・泊り客続きのホリデーも終え、
子どもたちの学校も始まり、
ようやく一息ついたところで、
JCFAの牧師、ヘソ先生は出発~。


牧師、イスラエルへ_f0234165_16404965.jpg




念願のイスラエルに行きました。



ヘソ先生が所属する韓国の宣教団体「パウロ宣教会」から派遣されている
宣教師は世界中にたくさんいて、
もちろんイスラエルにもいます。
しかも、イスラエルにいるのは同期の先生。
派遣前の1年半のトレーニングを共にした同志です。
その先生の所にお世話になって、あっちこっちと案内してもらうそうです。



行く前日、カメラのバッテリーをフル充電して持たせましたよー。
じゃないと、自分の心のカメラだけにおさめて
帰ってきてしまいそうですから003.gif



待っている教会の人たちは、やはり写真をみながらお話しを聞けたら
より分かりやすいですよね?!



たくさん撮って来てもらえるといいな。



そして、帰国したら聖書の世界のお話しをより詳しく聞きたいなぁと願っています。



とりあえずはよい経験と無事の帰国をお祈りください。






072.gif今日の聖書のみことば072.gif
あなたがたのすることは、ことばによると行いによるとを問わず、
すべて主イエスの名によってなし、主によって父なる神に感謝しなさい。
コロサイ3:17
Whatever you do, whether in word or deed, do it all in the name of the Lord
Jesus, giving thanks to God the Father through him.
Colossians3:17



072.gif今後の予定072.gif
月曜日7am~男会、木曜日10:30~Bible studyは、5/22までお休みとなりますのでご了承ください。
興味のある方はお問い合わせください。

②5/19(日)礼拝後、一品持ち寄り愛さん会を予定しています。
礼拝に来られる時、食べ物・スイーツ・飲み物など一品持ってお越しください。
それらを分け合って、楽しい夕食の時をみんなで持ちましょう。

③5/27(金)7pm~月一祈祷会が牧師宅で持たれます。
普段祈れない課題をともに祈りましょう。
終了後、Tea Timeがあります。






056.gifみなさんのお越しをお待ちしています056.gif

   ↓  ↓  ↓

245Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124
礼拝は毎週日曜日午後3時から。






072.gifBible writing challenge~聖書を1か月書いてみよう。


053.gif5月
牧師、イスラエルへ_f0234165_11133737.jpg

Week1*①コロサイ1:3-7②コロサイ3:15-17③1テサロニケ5:15-22④申命記6:4-9
⑤ヨハネ14:1-4⑥ヨハネ14:15-21⑦詩篇27:1-5
Week2*⑧詩篇27:6-14⑨詩篇91:1-6⑩詩篇91:9-16
⑪詩篇23:1-6⑫詩篇121:1-8⑬詩篇67:1-7⑭イザヤ55:1-7
Week3*⑮イザヤ55:8-13⑯Ⅱコリント5:11-14⑰Ⅱコリント5:15-21
⑱ヨハネ15:1-5⑲ヨハネ15:6-11⑳ヨハネ15:12-17㉑詩篇126:1-6
Week4*㉒詩篇19:1-6㉓詩篇19:7-14㉔詩篇73:21-26㉕イザヤ40:1-6
㉖イザヤ40:7-11㉗イザヤ40:12-17㉘イザヤ40:18-21
Week5*㉙イザヤ40:22-26㉚イザヤ40:28-31㉛好きな箇所




↓Click!してくれる?!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
by jcfa | 2016-05-04 16:50 | Comments(0)

オーストラリアのアデレードに唯一存在する、日本語で礼拝できる日本人教会です.


by JCFA