人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月の愛さん会のお誘いです。

こんにちは。
いかがお過ごしですか?
アデレード日本人教会(JCFA)です。


   * * * * *



バザーの翌日。
右足の親指に小さなしもやけが出来ていました( ゚Д゚)
やっぱり末端は寒いんだなーと実感。
体をいたわろうと思いました。



さて、今度の日曜日のことですが。



礼拝後、愛さん会がありますよ。
愛さん会ってなに???という人もいると思います。




平たく言うと。


おかずのようなものを一皿ずつ持ち寄って、
夜ごはんを一緒に食べようじゃないか!・・・ということです。



ちなみに先月の愛さん会の様子はこちら。
http://jcfa.exblog.jp/27831324/



初めて教会に来たという人も。
おかずとか忘れちゃったという人も、
どなたでも大歓迎です。



礼拝は3時から。
終わるのが4時半ごろ。
終わり次第準備して、食事スタートとなります。



是非おこしくださいね。

あなたのお越しをお待ちしています。




☆今日の聖書のみことば☆
愛によって働く信仰だけが大事なのです。 ガラテヤ5:6
The only thing that counts is faith expressing itself through love.
Galatians 5:6

☆今後の予定☆
①6/18(日)3pmからの礼拝後、一品ずつ持ち寄って
夕食をみんなで頂く予定です。
参加される方は、シェアできる食べ物を一品持って教会に来て下さい。




☆みなさんのお越しをお待ちしています☆
住所:245 Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124
礼拝は毎週日曜日午後3時から。
by jcfa | 2017-06-16 12:00 | Potluck(愛さん会) | Comments(0)

オーストラリアのアデレードに唯一存在する、日本語で礼拝できる日本人教会です.


by JCFA