人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月の愛さん会の様子☆

こんにちは。
いかがお過ごしですか?
アデレード日本人教会(JCFA)です。


   * * * * *




6月の愛さん会のお誘いを、以前投稿させてもらいました。
http://jcfa.exblog.jp/27896460/





その予定通り、6/18(日)の礼拝後、愛さん会を持つことが出来ました。


とっても美味しいお料理がたくさん並びましたよ~。

6月の愛さん会の様子☆_f0234165_1047201.jpg


マーボー豆腐のように見えるのは、
Spisy Tofuだそうで、マーボーとは違うそうです。
お隣の中国人教会の人がおすそ分けしてくれましたw
私からしたら、マーボーなんですけどね~(違いが分からない・・・)。


みんな本当にお料理上手です。
2回3回・・・とついついお代わりをしてしまって、
家につく頃にはお腹がはちきれそうでしたw



その後には、恒例の6月生まれさんのお誕生日会。
こちらがケーキ。
6月の愛さん会の様子☆_f0234165_10465733.jpg



代表して、エンジェルさん第3子ちゃんがろうそくフーしました。
6月の愛さん会の様子☆_f0234165_10465088.jpg

上手に出来ました~。



こちらが6月生まれさんたち。
6月の愛さん会の様子☆_f0234165_10464493.jpg


体調が悪く、お休みの方もいました。
5月生まれさんもたくさんいましたが、
こうしてみると、6月生まれさんも多いですね~。



こちらの方々すべてに、神様の祝福がたっぷりありますように。
1年間健康に過ごしていかれますように。




今月もこうして神様の家族のお誕生をお祝いすることが出来て、
幸せでした。



来月も楽しみです~♡

教会に来たことない方がおられましたら、
この愛さん会(毎月第3日曜日)に合わせてこられると
ご飯も食べられて、おしゃべりもいっぱい出来てお勧めですよ。

来月は、7/16(日)です♡




☆今日の聖書のみことば☆
主よ。まことに、あなたは正しい者を祝福し、
大盾で囲むように愛で彼らを囲まれます。 詩篇5:12
For surely. O LORD, you bless the righteous;
you surround them with your favor as with a shield. Psalm 5:12



☆今後の予定☆
①6/30(金)7pmから牧師宅で祈祷会があります。

②7/16(日)3pmからの礼拝後、一品ずつ持ち寄って
夕食をみんなで頂く予定です。
参加される方は、シェアできる食べ物を一品持って教会に来て下さい。




☆みなさんのお越しをお待ちしています☆
住所:245 Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124
礼拝は毎週日曜日午後3時から。
by jcfa | 2017-06-22 12:00 | Potluck(愛さん会) | Comments(0)

オーストラリアのアデレードに唯一存在する、日本語で礼拝できる日本人教会です.


by JCFA