人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017クリスマス特別賛美の練習が始まりました。

こんにちは。
いかがお過ごしですか?
アデレード日本人教会(JCFA)です。


* * * * *


クリスマスの練習が始まりました110.png
今年の教会の子供たちの発表は、合奏です♪
曲は「あらののはてに」169.png
2017クリスマス特別賛美の練習が始まりました。_f0234165_11075550.jpg
2017クリスマス特別賛美の練習が始まりました。_f0234165_11075064.jpg
2017クリスマス特別賛美の練習が始まりました。_f0234165_11074567.jpg
第一回目は、パート練習。
みんなやる気満々で、
家で頑張ってやってきたのか、一回目からかなりのクオリティーで
合わせることができました172.png171.png



子供達以外にも、
ワーシップチームの特別賛美や、
女性聖歌隊も編成されましたよ。


どのチームもクリスマスを迎えるワクワクした気持ちを持って
練習に励んでいます162.png


また、クリスマスの特別賛美ではありませんが、
11/19(日)にも特別賛美があります169.png


TCU(東京基督教大学)から短期留学で来ている学生さんで、
私たちの教会に毎週来てくれてる子たちが、
この日を最後に日本に帰国するんです。


なので、最後に賛美をしてくれることになりました。


そちらもとても楽しみです♪


みなさんも是非聞きにいらしてくださいね~。



11/19(日)3pm~:TCU学生による特別賛美
12/17(日)3pm~:ワーシップチーム、教会学校の子どもたちの特別賛美
12/24(日)3pm~:女性聖歌隊による特別賛美








☆今日の聖書のみことば☆
大水もその愛を消すことができません。 雅歌8:7
Many waters cannot quench love. Song of songs 8:7



☆今後の予定☆(どなたでも参加できます。お問い合わせください)

①11/19(日)礼拝後、一品持ち寄り愛さん会を持ちます。
礼拝に来られる時、みんなとシェアできる食べ物を一品持ち寄って
教会にお越しください。
みんなで夕食をともにします。
どなたでも参加できます。


②11/24(金)7pmから牧師宅で祈祷会があります。

Norwood Christmas Pageantに今年も参加します。
11/25(土)10amパレード開始です。
浴衣など、日本ぽい服や小物があれば、それを身に着けて参加してください。
参加される方は、9:40amまでにWood St とThe Paradeの交差点近くの
Japanプラカードのところまで集合してください。
込みますので、時間には余裕をもってお越しください。



☆みなさんのお越しをお待ちしています☆
住所:245 Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124礼拝は毎週日曜日午後3時から。

by jcfa | 2017-11-10 11:19 | Christmas(クリスマス) | Comments(0)

オーストラリアのアデレードに唯一存在する、日本語で礼拝できる日本人教会です.


by JCFA