人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月の愛さん会の様子☆

こんにちは。
いかがお過ごしですか?
アデレード日本人教会(JCFA)です。


* * * * *




さて、今日はこの間の日曜日に行われた愛さん会の様子をupします。



この日、たくさんの方々が集まってくれました。
そのおかげで、おかずもたくさん集まりましたよ~。
ほら101.png
11月の愛さん会の様子☆_f0234165_08354248.jpg




その中でも、ひときわ目を引くおかずが・・・。

11月の愛さん会の様子☆_f0234165_08361569.jpg
162.png162.png162.pngLOVE!!!!162.png162.png162.png

愛情こもってそう113.png162.png



そして、11月生まれさんのお祝いも。

11月の愛さん会の様子☆_f0234165_08414436.jpg

歌姫さんの旦那さんが唯一の11月生まれさんだったのですが、
残念ながら本日はお休み。
他に誰もいなかったので、
歌姫さんが代わりにお祝いされましたよ181.png



夫婦はひとつですからね~162.png


おめでとうございます。
歌姫夫さんは、今年50歳
いい年になりますようにお祈りしています。


* * * * *


来月の愛さん会は、12/17(日)
クリスマス礼拝と愛さん会の日で、とてもスペシャルです173.png
今から予定入れて、是非お越しくださいね~。

みなさんのお越しをお待ちしています169.png













☆今日の聖書のみことば☆
人がその友のためにいのちを捨てるという、
これよりも大きな愛はだれも持っていません。 ヨハネ15:13
Greater love has no one than this,
that he lay down his life for his friends. John 15:13



☆今後の予定☆(どなたでも参加できます。お問い合わせください)

①11/19(日)礼拝後、一品持ち寄り愛さん会を持ちます。
礼拝に来られる時、みんなとシェアできる食べ物を一品持ち寄って
教会にお越しください。
みんなで夕食をともにします。
どなたでも参加できます。


②11/24(金)7pmから牧師宅で祈祷会があります。

Norwood Christmas Pageantに今年も参加します。
11/25(土)10amパレード開始です。
浴衣など、日本ぽい服や小物があれば、それを身に着けて参加してください。
参加される方は、9:40amまでにWood St とThe Paradeの交差点近くの
Japanプラカードのところまで集合してください。
込みますので、時間には余裕をもってお越しください。



☆みなさんのお越しをお待ちしています☆
住所:245 Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124礼拝は毎週日曜日午後3時から。

by jcfa | 2017-11-23 16:49 | Potluck(愛さん会) | Comments(0)

オーストラリアのアデレードに唯一存在する、日本語で礼拝できる日本人教会です.


by JCFA