人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017クリスマスパレードの報告

こんにちは。
いかがお過ごしですか?
アデレード日本人教会(JCFA)です。


* * * * *


11/25(土)
ぴっかぴかの晴れの日174.png
教会のみんなとNorwood Christmas Pageantに参加してきました~169.png





パレードの出発地点まで歩く間、
パレードの前に来て、場をもりあげているパフォーマーがたくさんいました。

2017クリスマスパレードの報告_f0234165_16170324.jpg
はりきりすぎて、9時に着いちゃった105.png
でも、なぜか登録がちゃんとされていなくて、
Japanのプレートもなく、ちょっと焦りましたが、
歩いていいよ~との事で、無事割り込まさせていただきましたよw



10am。
パレード開始~169.png
2017クリスマスパレードの報告_f0234165_16225646.jpg
ユースの子たち。楽しそうw
1年に一度ですが、浴衣を着れて嬉しかった~162.png


2017クリスマスパレードの報告_f0234165_16230440.jpg

教会のちらしのついた風船を配りながら、
40分くらい町を練り歩きました。
風船配りに熱が入っちゃった子がいて、
もうそりゃ熱心に配っていましたよ。
使命感が全身からあふれていました。
かわいかった162.png
2017クリスマスパレードの報告_f0234165_16291373.jpg

40分ほど、こんな感じで歩きました。
風船を渡したり、
笑顔でメリークリスマスと言い合ったり。
沿道に友達を発見して、きゃあきゃあ言い合ったり。


楽しかったです~。




そして、パレードが終わったあとのご褒美はこちら。

2017クリスマスパレードの報告_f0234165_16250870.jpg
2017クリスマスパレードの報告_f0234165_16245135.jpg
ドーナツとジュース。
無料で提供されます。
おいしかった~162.png


そして、集合写真162.png
2017クリスマスパレードの報告_f0234165_16243592.jpg
このみんながいてくれたおかげで、
とっても楽しく歩くことが出来ました101.png

現地の教会に通っているご家族もこの日は合流してくれて、
一緒に歩いてくれました。
久しぶりに会えてうれしかったな~110.png


参加してくれたメンバーひとりひとりに感謝します162.png
みんながいてくれたから、楽しく過ごす事が出来ました。


また来年も参加したいな~と思っています。
そして、来年はまた新しい方も加えて、
クリスマスの喜びのパレードが出来たら感謝だな~と思わされました。


健康が与えられ、
友が与えられ、
いいお天気にも恵まれ、
楽しい時間を過ごせて・・・

考えれば考えるほど、神様が支えてくださったことを実感します。

感謝。




☆今日の聖書のみことば☆
わたしの目には、あなたは高価で尊い。
わたしはあなたを愛している。 イザヤ43:4
You are precious and honored in my sight.
I love you. Isaiah 43:4



☆今後の予定☆(どなたでも参加できます。お問い合わせください)

①12/17(日)クリスマス礼拝を持ちます。たくさんクリスマスソングを賛美します。
また、礼拝後は一品持ち寄り愛さん会もあります。
礼拝に来られる時、みんなとシェアできる食べ物を一品持ち寄って
教会にお越しください。
みんなで夕食をともにします。
どなたでも参加できます。


②1/1(月)3pm~元旦礼拝&パーティーをします。
詳しい事は、また追ってご連絡します。




☆みなさんのお越しをお待ちしています☆
住所:245 Angas Street, Adelaide
Tel: 0423 871 124礼拝は毎週日曜日午後3時から。

by jcfa | 2017-11-27 16:42 | クリスマスパレード | Comments(0)

オーストラリアのアデレードに唯一存在する、日本語で礼拝できる日本人教会です.


by JCFA