人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別賛美:わが愛する者

こんにちは。
いかがお過ごしですか?
アデレード日本人教会(JCFA)です。


* * * * *


11/11の礼拝時、賛美チームの皆さんが
特別賛美をしてくださいました。

「わが愛する者」という賛美。
youtubeにほかの方がupしたのがあったので、
そちらをはり付けておきます。





この賛美は、聖書の「雅歌2章10-13節」から作られたもの。


【歌詞】

冬は過ぎ去り 大雨も通り過ぎた
地には花が 咲き乱れ
歌の季節が やって来た

わが愛する者 美しい人よ
出ておいで さあ
わが愛する者 美しい人よ
さあ立って 出ておいで

山鳩やまばとの声が わたしたちの国
いちじくの木は 実をならせ
ぶどうの花は 香りを放つ

わが愛する者 美しい人よ
出ておいで さあ
わが愛する者 美しい人よ
さあ立って 出ておいで



違うバージョンの動画もあったので、そちらも。


歌ってくださった方々に感謝します。

そして、神様の聖名だけがあがめられますように。




☆今日の聖書のみことば☆
主の御前では、一日は千年のようであり、千年は一日のようです。(Ⅱペテロ3:8)
To the Lord one day is as a thousand years, and a thousand years is as one day.
(2 Peter 3:8)



☆今後の予定☆(どなたでも参加できます。お問い合わせください)

11/18(日)一品持ち寄り愛さん会を持ちます。
礼拝に来られる時、みんなとシェアできる食べ物を一品持ち寄って
教会にお越しください。
みんなで夕食をともにしましょう。

クリスマスパレード(Norwood Christmas pageant)に参加します。ともに歩きましょう。
11/24(土)10amスタート Norwood


③次回の月一祈祷会は、11/30(金)7pm~牧師宅で行います。



☆みなさんのお越しをお待ちしています☆
住所:Life Centre: 245 Angas Street, Adelaide
(駐車場側入り口から入ってすぐの部屋で集まっています)
Tel: 0423 871 124(牧師携帯)
礼拝は毎週日曜日午後3時から。

by jcfa | 2018-11-14 10:32 | Youtube(動画) | Comments(0)

オーストラリアのアデレードに唯一存在する、日本語で礼拝できる日本人教会です.


by JCFA