人気ブログランキング |

元気いっぱい☆感動の子供たちの賛美

こんにちは。
いかがお過ごしですか?
アデレード日本人教会(JCFA)です。


* * * * *


7/29(日)、教会の子供たちが特別賛美をしてくれました。


最近子供たちが積極的に「賛美がしたい!」と言ってくれています。
私たちもとてもうれしくて、
子供と一緒に毎週踊りながら、賛美しています。


まず一曲目は、「十字架の愛」



これは前にもしたのですが、
「もう一回したい!」と子供たちが言うほど、大好きな曲です。



2曲目は「世界中のだれよりも」

これは、初めての賛美。

ゆっくりめの賛美なのに、途中でラップがあるのです!
エンジェルさんの息子くん(10)このラップをソロで担当してくれました。


すっごく良かったです~。


赤ちゃんから毎週毎週あっている教会の子供たちは、
私の子供たちと同じくらいみんなかわいい♡


涙が出そうなほど、感動させていただきました。


賛美をしてくれた子供たちと、
私たちの口に賛美を授けてくださった神様に感謝します。



* * * * *
blogの更新のお知らせを受け取れます。
下のバナーをクリック!
更新を通知する


☆今日の聖書のみことば☆
主に感謝せよ。主はまことにいつくしみ深い。その恵みはとこしえまで。(詩篇136:1)
Praise the LORD! He is good. God's love never fails. (Psalm 136:1)


☆今後の予定☆(どなたでも参加できます。お問い合わせください)
次回の月一祈祷会は、8月28日(金)7pmから牧師宅です。

次回の愛さん会(一人一品持ち寄りの夕食会)は、8月18日(日)礼拝後です。
参加される方は、夕食でシェアできる食べ物をもって
教会にお越しください。




☆みなさんのお越しをお待ちしています☆
住所:Life Centre: 245 Angas Street, Adelaide
(駐車場側入り口から入ってすぐの部屋で集まっています)
Tel: 0423 871 124(牧師携帯)
礼拝は毎週日曜日午後3時から。

by jcfa | 2019-08-08 09:05 | Sunday School(教会学校) | Comments(0)

オーストラリアのアデレードに唯一存在する、日本語で礼拝できる日本人教会です.


by JCFA
プロフィールを見る
更新通知を受け取る